
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごのミニポーチ

►2012/03/05 16:18 

この記事はブロとものみ閲覧できます

バッグ、ポーチ | Top ▲

蝶の刺繍のロングリボンバッグ

►2012/03/04 21:43 

この記事はブロとものみ閲覧できます

バッグ、ポーチ | Top ▲

リスのランチバッグ☆

►2012/03/02 23:09 

この記事はブロとものみ閲覧できます

バッグ、ポーチ | Top ▲

きのこのランチバッグ☆

►2012/03/02 23:06 

kinokobag2.jpg

友達が会社に復帰したらお弁当作るんだ、と言っていたのでお弁当バッグを作ってプレゼントしました。
その友達のイメージでポップなかんじ。
ビスケットのチャームも1から手作りです。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

バッグ、ポーチComment(0)Trackback(0) | Top ▲

花柄デニム風生地のキャラメルポーチ☆

►2012/01/06 18:17 

poach1.jpg
11月に友達用に作ったポーチです。
その子が大人っぽいイメージなので(まぁもうみんな大人ですけども)シックなかんじに作りました☆

poach2.jpg
横から見た図。
私もデザインは違うけどこういうキャラメルポーチ使ってます。
コンパクトなのにマチのおかげでいっぱい入るので重宝してます。
でもロクシンタンのアイシャドウ大きいのでそろそろなんか別なの作ろうかな~?

poach3.jpg
ファスナーに鍵が付いてます♪
そのうち白レースバージョンも作ろうかな?

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

バッグ、ポーチComment(0)Trackback(0) | Top ▲







クリックで救える命がある。
