スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くろねこのピアノバッグ出品!

►2007/09/29 23:32 

catpianobag1.jpg


以前ご紹介した黒ネコのピアノバッグを出品しました!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ichigo_no_machine
ごらんください!

ところで、最近ブログをさぼりがちですが、
なぜかというと角川に出したいものがあるから
書くの中心になってしまっているのです。

でも、ハンドメイドもやっぱりやりたーい!
ひとつのことに夢中になるとつい、あとがおろそかになるので
ハンドメイドが今お留守ですが、なるべく作ってなるべく毎日
更新しますから、また見に来てくださいね~!

コメントもお待ちしてます♪

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

informationComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ダイナさん、将来作家に?

うう~~~ん、すごいっ!

夢、わたしもあります。
互いに叶うといいですね。

それにしても、このバッグかわいいですね。
のだめが流行ったとき、娘にこういうピアノバッグ
作ってーと言われ続けました・・・

作ってませんが(汗


2007/10/01 09:04 | ちろる URL編集 ]

いやいや、かなり夢ですが。
でも、かなり年をとってからでもいいから作家になれたらいいなぁと思ってます♪
特に児童文学。

のだめバッグ可愛いですよねー。
私も欲しくなりました。もう持てませんので売り物にしましたが。笑


2007/10/01 19:37 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
