スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ともだちパワー☆

►2007/09/15 15:40 

昨日、すごーく久しぶりな友達から電話がかかってきました。

夜も遅かったし、彼女のキャラからいって
「あ、かけまちがえてるな。」と思ったけど電話に出てみると
私宛で正しかったです。

何度も遅くにごめんねと言いながら
でもなんか電話したくなっちゃって~と言ってくれて
ものすごーくうれしかった。


社会人になって
なんでもないことでメールをするほど時間も気力もなくなって
「相手も忙しい」のにするのも悪いかなってなって
どんどん疎遠になっていったなぁ。

社会人になって
いろんな人がいろんな風に変わっていくのを見て、
自分もそうなのかなぁと落ち込んだなぁ。

それがさびしくてイヤだったけど「そういうもんだ」と思い。
…でも思い切れずにいたのです。


この一年いろいろありすぎて、でも元気になれて
また何かがんばれるようになってきた今、
「がんばったね」の言葉はとてつもないごちそうだった。
それはがんばる私を知っている友達の言葉だから。

時間が経っても、間があいても、会えなくっても、
友達は友達なんだね。

大切にしなくちゃ。

近いうちにあそびたいよぅ!

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

my daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この日の記事好き。

正直で素直で・・・。

わたしもそうだったかも、と思ってみたりして。
皆、日々追われて何か大切なもの忘れてゆくのが、大人だ・・・みたいな顔して。

うーーん、なんだか色んなこと
考えさせられました。

ありがとう!


2007/09/15 23:51 | ちろる URL編集 ]

>ちろるさん

いやー恥ずかしいですがたまに正直な気持ちを書きたくなるのです。
どうも私は順応性がなく、大人らしく割り切ることができずいつも困っています。

でも、ちろるさんがそう言ってくださるならうれしいですー。


2007/09/16 13:44 | ダイナ URL[ 編集 ]

ダイナ 夜遅くにごめんね(笑)
日記読んで嬉しかった。

私も友達とは疎遠になっていってる気がする。今度遊ぼうねって言葉は社交辞令だったりもする。

ダイナとは本当に10月にでも遊びたいと思ってるからね。
イナカッペだから上京を調整中v-238
電話してみて、やっぱり友達っていいなって再確認したよ。


2007/09/17 14:13 | あやぺ URL[ 編集 ]

>あやぺ

うん!遊ぼうね!私も社交辞令じゃないよ!一緒に爆笑しましょう。
おやじの頭に米粒写真を見て。

友達…いいねぇ~。
かれこれ我々9年目!?
長いね!あーあのクラスでよかった☆
これからもよろしくね


2007/09/17 19:25 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
