スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラズベリーの大きなトートバッグ

►2007/09/15 15:29 

ごぶさたです!
だいぶブログをさぼってしまいました!
これという理由もないんですが。

でも、刺繍も進んでやっとバッグが完成しました!
じゃじゃん♪

rasberrybag1.jpg

でかバッグ~♪タテ34cm×ヨコ30cm


rasberrybag2.jpg

刺繍アップ


rasberrybag3.jpg

携帯用ポケット+大きめポケット2つ


お泊りにも使える可愛くて大きいバッグがほしいなぁと思って
作りました!

大きい刺繍だったので大変でしたよー
時間かかりまくりでした!バッグ作るのはカンタンなんですが。

これは出品しないで自分の物にします。
でもネットショップにこれまで作った物の写真をアップして
在庫は持たないけれど発注があったら作ろうかと考えているので、
コレも買っていただけるようにしますねー♪

時間かかるから少々お高くなるかも。
うーん、5800円?


ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

バッグ、ポーチComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
