スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クローバーのシューズバッグ

►2007/09/07 17:47 

前にご紹介したクローバー刺繍のバッグを
ヤフオクでお買い上げいただきました!

しかもうれしいことに
「おそろいのシューズバッグも」とご依頼を頂いたので
作って発送しました☆

じゃんこれです!

clovershosebag.jpg


来年小学校にあがるお子さんのためのもの、とお聞きしたので
楽しい学校生活がおくれるといいなと思い
四葉のクローバーをひとつ混ぜてみました

気に入ってくれるといいなぁ

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

バッグ、ポーチComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おそろいって何だかそれだけで
特別な感じでいいですよね。

クローバーもしあわせなイメージがしてわたしも大好きです。♪


2007/09/07 20:45 | ちろる URL編集 ]

>ちろるさん

そうなんですね!私もおそろいスキです。カップとお皿とかバッグとポーチとか、そろってるとウキウキします。

クローバーパワーでちろるさんも元気が出ますように~


2007/09/08 14:11 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
