
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

i pod がなおった!~優秀な会社のサービス~

►2007/08/30 17:44 

最近、i podの調子がおかしくって。
充電と音楽聴くのはできるけど、なぜかPCと同期しない。
新しい曲いっぱい借りたのに取り込めないじゃんかー!

と困り果て、原因を検証。
どうやらUSBが悪いっぽい。PCに接続が認識されてないもん。
フラッシュメモリとかさしてもOKだし、
こりゃi podのUSBケーブルだね!と部品交換を依頼。

部品の選択で「名前わかんないよ!」と怒るもビックリ。
翌日には配送されてきた!!

早!!

でも新しいのにしても直らないので電話。
i pod自体に不具合がでてたらしく、i podのリセットの仕方を
教えてもらって解決!!

わーいわーい!

迅速な対応とか、誠意のある話し方とか
アップルすごいなーと思いました。

だってさ、インターネット(某NTTグループ)なんてさ、昔
「インターネットの故障のことで伺ったんですが…」って
切り出したら

「ここにかけてきたならそうでしょうね!」

…だって。

やっぱ大手だからいいサービスとは限らないね。
優秀な会社がいいサービスなんだよ。
(アップルは大手だけど。)

私も販売には誠意のある対応をせねばね!
ありがとうアップルコンピューター

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
