スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛い布が安かったので。

►2007/08/23 22:00 

今日は用事のついでに日暮里繊維街へ行きました☆
10cmファスナーと刺繍糸(…とあわよくばリネン)だけ
買おうと思っていたのですが…。

「夏物在庫一掃セール」

…!!!

可愛い布がいっぱい安い!
はうっ!ハギレも安い!

…ついつい。

細かいドット柄生地とコットンの黄色い花柄と
ピンクの花柄レース生地買ってしまいました。

あ、あとリネンといちご生地。

いちご柄が大好きなので、いちご柄の布を見つけるともう、
理性との戦いです。

つい買いたくなっちゃう。
でも生地買いすぎ、たまっちゃうでしょう、と。

今日は理性の負けです。
だって可愛いんだもん。

お財布が大体できました!明日にはアップできるかな♪

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

制作日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

日暮里ですか!

 こんにちは。たまと申します。

 日暮里ですか!うらやましいです。私は大阪に住んでまして、船場と言うところに大きな繊維問屋が集まってる(小売もしてくれるんです)ビルのようなのがあるのですが、電車で1時間でおいそれといけないのです。
 電化製品が好きな人の秋葉原みたいなところですね。
 ・・・ほんとにうらまやしいです。


2007/08/23 22:22 | たま URL[ 編集 ]

わたしは、日暮里行くと余計なものまで買ってしまうので、最近は行ってません。
トマトさんとか、お安いですよねー。

どんな生地買ってきたんでしょ。
気になります。うふふ。

ネットショップ、いいですね。
え?そんなに簡単にできるんですか?

憧れるなぁ。

でも、作品作るのが大変ですね!


2007/08/24 11:51 | ちろる URL[ 編集 ]

>たまさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
大阪ですか~船場、行ってみたいです!繊維街いいですよね。普通のお店で売っている同じ生地が安く買えるんですから。でもついつい買いすぎちゃうのが悩みです。笑

あ、でも大阪や京都は手作り市がさかんだとか。
うらやましいです!

たまさんもいろいろ作っているんですか?ブログとかあったら見てみたいです!また遊びにきてくださいね♪


2007/08/24 16:19 | ダイナ URL編集 ]

>ちろるさん

そうなんですよね!ついつい買っちゃうんですよー。トマトさん、いつも行ってしまいます!トマトさんのお隣も安いしー。

生地、近いうちに写真撮ってアップしますね!デジカメが行方不明で。(部屋ちらかりすぎ。笑)うふふ。可愛いですよ。

ネットショップカンタンでした!私はブログもfc2使っているのですが、無料でできるみたいです。今使ってるブログにリンクさせればいいので、すぐできますよ!

在庫数表示とかできるので、今あるものだけ売ることも可能です♪

興味があったらぜひ♪




2007/08/24 16:24 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
