
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

山梨旅行③牧場~

►2007/08/19 21:57 

>20070819210708.jpg


>20070819210851.jpg


おいしい朝ごはんを食べて出発!
朝ごはんは焼きたててづくりパンとてづくりジャムがおいしかったー♪
いちごジャムとルバーブのジャムとあったけど、やっぱいちご☆

そしてそして、小さい雑貨やさんがいっぱいあって、
お散歩できる広場みたいなとこに行きました☆(名前忘れた。)
かぜがさわやかで涼しくて気持ちよかった!

可愛い食パンのおもちゃがあったけど、大人化計画の最中なので
あきらめました。誘惑の言葉に打ち勝ちました。
…でも、買えばよかったかもと思うわたしが今ここに。
ああ、食パン。

それから美味しいソフトクリーム食べたのですが、
超・ミルク!!てかんじでした。


その後、牧場へ。
ひっろーいので、途中で疲れてへろへろになっちゃうかなと
思ったけど、涼しくて景色がいいからかちゃんと歩けたよ♪

20070819210823.jpg

ぜんたーい


20070819210745.jpg

ヤギ?


20070819210951.jpg

ひつじ!


20070819211024.jpg

牧場のどーも


20070819211106.jpg

こ、こわー。


「お昼はジンギスカン!ジンギスカン!」って言ってたけど
なかったので断念。でもチーズケーキと桃ゼリー買えたしいっか♪

楽しい旅行でした!
あ、そういえば~ひまわり畑でお姫様ダッコをして
写真撮ってるカップルがいた。笑

いちばんの思い出はこれでしょうか。

↓オマケ。行き帰りに見た衝撃のラーメンやさん。
20070819215540.jpg


20070819215624.jpg



ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


テーマ : 夏のお出かけ - ジャンル : 日記

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
