スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

山梨旅行②ハイジの村

►2007/08/17 15:50 

ふーあつい。
昨日に引き続き旅行の記録をします。

ひまわり畑からすぐの所にハイジ村というスポットがあったので
そこに行きました。
(ガイドブック見て行きたい行きたい言ってたところです。)


ハイジ1


入り口

入り口がこんななので、きっとハイジ一色なのでしょうと思っていたら
案外「ハイジ」というより「スイス」でした。
子供向け~ではなく、大人が景色を楽しんでまったりするカンジ。

バラがいっぱいの庭やスイス風の展望台などをめぐっておさんぽ。
楽しかったです。

ハイジ3


ハイジ2



ハイジ4



あ、ローズガーデンの写真がないや。
バラってホントに種類多いんですね。可愛かったなぁ。
いつかガーデニングとかしてみたい。

お昼はハイジの村いちばんのレストランでオムライスを食べました。
サラダとスープ付き♪
チーズフォンデュは売り切れで~!

あと、ブルーベリージュースを頼んだのですが…

「濃!!」

ひとくちあげたら(>*<;)こんな顔になってました。笑
氷が解けたら結構大丈夫でした。おいしいですよ。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

テーマ : 夏のお出かけ - ジャンル : 日記

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
