
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

山梨旅行①「今あいにゆきます」のひまわり畑

►2007/08/16 20:57 

お盆休みなので旅行に行ってきました!
場所は山梨。車でらくちん☆(運転しない私は。)

場所ごとにちょっとずつアップしていきます~♪

最初は北杜市にあるひまわり畑に行きました。
ここ、なんと映画「今あいにゆきます」のロケ地に
なったところなんですって!
私は本名がアレなので、ピッタリですな。


ひまわり


いっぱい!


ひまわり2


後ろから。


ひまわりどーも1


私的「タクミ」。


ひまわりどーも2


「ハチがたくさんいたんだよ~。」


ホント、一面ひまわり畑で「うわー!!」って思いました。
空もすっごく青くて澄んでてきれいだったし、感激。
忘れられない景色です。

景色を楽しんだあとは、「ひまわりソフトクリーム」を
食べました~☆
どんな味なのかなと思っていたら、すごくサッパリしていました。
暑いのですごくおいしかった。

これはもう一度食べたいなぁ。


「行きたい!」と思った方はこちらのHPで見られますよ。
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/joy-a/52786934823.html


ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

へーあの映画のですか?
ひまわりのシーンはCMでやってたんで
知ってます。

ひまわりソフトまであるなんて
すごいですね。
食べてみたい・・・どんな味?
ひまわりの味って想像もつきませんが
きっと大地と太陽の味ですね!


2007/08/16 22:29 | ちろる URL編集 ]

そうです。あの映画です。
ひまわり畑は離れていた二人が再会するシーン。小説では再会はひまわり畑ではないんですけどね~。

ひまわりソフトはなんとも説明しがたい味でした。柑橘系ではないけどサラリと舌にとけるさわやかさです。
ふしぎなのです。


2007/08/17 15:32 | ダイナ URL編集 ]

はじめてお邪魔しまぁすv-10
どーもくんとひまわりの写真かわいいね^^気に入りましたぁ^^
ダイナ元気かな??色付きの文字


2007/08/17 16:43 | トモ URL[ 編集 ]

あ!モコだ。コメントありがとうー!
いまだどーも大好きなダイナだよ!
ダイナは元気だよ。

モコとも遊びたいなぁ。今度あやちゃんと三人で遊ぼうよぅ。

またブログに遊びにきてね。


2007/08/17 19:06 | ダイナ URL編集 ]

来年の夏には…

お花の中で一番ひまわりが好きなあたしとしては、ぜひとも行きたい場所の一つなのです、このひまわり畑。ダイナに先越された。。。

あたしの妄想では来年の夏には行けることになっているので、来年またご報告します。


2007/08/21 21:42 | メロン URL[ 編集 ]

>メロン
ウフ☆先越しちゃった♪
ひまわりが一番なのかー。メロン、コスモスも好きだよね。

来年ぜひともご報告を!
ダイナはラベンダー畑にも行きたい


2007/08/21 21:56 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
