スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お買い物☆ラフェット多摩南大沢

►2007/08/08 21:01 

今日は前々から行きたかった「ラフェット多摩南大沢」に行ってきました!平日昼間だからすいててよかった
夏休みなのにね。はずれだからかなぁ?

なぜ行きたかったかというと、大好きなL'EST ROSEのアウトレットがあるからなのです。可愛い白レースワンピ二万円が六千円とかすごぉいでもでも結局迷ってやめました。

可愛すぎかなと。

ただいま、第三次大人化計画実施中なのです
だからあんまりにも可愛すぎる服は買い控えようと思って。
三度目の正直です
がんばります。

でも服とバッグ、いくつか買いました。

shopping clothes


ピンクのキャミワンピとグレー
白のボーダー・レース付きのTシャツ
バラのキャミです

shopping bag


白いバッグ
青いバッグ

…青いバッグが結構大人っぽいかなと思うんですが。
服、大人じゃないかも?

でもでもすごく安かった!
Tシャツと白いバッグはLOWRY'S FARMのなんですが、
元値から安くなって1050円と3500円なのにさらにさらに15%引き!!

ワオ~

他も安かった
でもナイショ☆

また行きたいなぁー。
あ、でも横浜ベイサイドマリーナのほうが好きかも。
Blue Buletがあるのはいいけど。

予断ですが、一番買いたいものが買えず、仕方なく新宿の京王百貨店に寄ったら、「ロッキー」のテーマが流れていました。
購買意欲があがるんでしょうけど…ロッキーて。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

白バッグかわいいv-238
こんどそこいきたい!!


2007/08/09 16:57 | かさ URL[ 編集 ]

かわいい~

洋服もみーーんな、かわいいっ。
バッグも、ペパーミントグリーンの
おしゃれですねぇ。

おしゃれする気持ちはとっても大切。
いくつになっても。。。

たぶん、いちごさんのお母様世代の
わたくしですが、おしゃれ心は
負けてませんよ~

HN、ダイナさんなんですか?


2007/08/09 19:00 | ちろる URL編集 ]

>かさ
わーコメントありがとう!
カサとのお買い物は楽しいからまた行きたいな!ぜひ行こう~

>ちろるさん
コメントありがとうございます☆
ちろるさん、お母さん世代ですか~?
ちなみに私は24歳です。確か娘さんがいらっしゃるんですよね。

ちろるさんの作る物はおしゃれで可愛いから絶対服もそうですね!

あ、H.Nはmixiとブログは「ダイナ」にしています。ハンドメイドブログに書き込みするときはわかりやすいようにヤフオクやブログタイトルと同じにしていますが。

お好きなほうでお呼びください♪


2007/08/10 13:20 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
