スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

高校メンバーの夢をみた…

►2011/08/18 17:42 

今朝、目が覚めたら珍しくあさひがまだ寝てたので二度寝したら変な夢をみました。
高校の友達がいっぱい出てくる夢でした。最近友達が高校時代の夢みたって日記に書いてていいなーとか言ってたからかもしれません。


夢の中ではめろんの結婚式当日。(もう終わったというのに。)
結婚式だというのに、みんなドレスアップしてお店をブラブラみてお茶タイム。(なぜか新婦もブラブラしている。)

 めろん:「結婚式やだな~。誓いのキスとかさ~。」
クーヤン:「じゃあ、私代わってあげる!」
 にょん:「え!じゃあ、私も!」

二人立候補が出たので対決になり、なんか観覧車みたいな大きくて透明でモルモットがカラカラするやつに二人は乗って対決することになった。たぶん、バランス崩して落ちたら負け。

めろんが対決を松尾ばんない(出張なんでも鑑定団の司会の人)に申し出る。
 めろん:「あの、ダブルになったので予選的にダブルでそのあとトーナメントでお願いします。」(←?)
ばんない:「え?」
 めろん:「だから、ダブルになったので予選的にダブルでそのあとトーナメントでお願いします!」(キレ気味)

…どうやらめろんの新婦代打はトーメナントになるほど代わりたいひとがいる模様…。

まわる透明なカラカラ…
ドキドキしながら見守るダイナとけーちゃん…

余裕のトモニョンはどこからか雑巾(新品できれい)を取り出し、ビルの窓掃除のパントマイムを!

笑うダイナとけーちゃん。

そこで、

くーちゃんも雑巾を使ってビルの窓掃除のパントマイムをするものの、なぜか上半身マッチョな裸!!!

けーちゃん:「くみちゃんすごい筋肉やな。」
  ダイナ:「ほんと。あっ!でも女子なんだから上半身裸はまずくない?(テレビもきてるし←心の中で)」


そこで終わり。

なんだったんだろう、あの夢は…?すっごいおかしかった。
あ、でも夢だから、一応言っておくけど現実じゃないのであしからず。
みんなに怒られたりして…特にくーちゃんが一番ひどい。

そういえばきなちゃんが出てこなかったな?あのメンバーでいないわけないのに。
夜は忙しいからダイナの夢になんか出てきてくれないのか、ばんないがきなだったのか…

みんなも面白い夢みたらおしえてください。
ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

完全にわたし、変態じゃんw
雑巾パントマイム、嫌いじゃないねv-238


2011/08/22 23:28 | にょん URL[ 編集 ]

>にょん

え?にょんは変態じゃなかったよ!脱いでないし。パントマイムはしそうだよね☆きなちゃんはなぜ出てこなかったのかな~?


2011/08/23 00:28 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
