
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

gremz始めました

►2011/06/13 16:50 

グリムスというものをはじめました!
右横の植物育成ブログパーツです♪

他のブログを見てたらあって、私もやってみたいと思ったのですが、
なんとコレ、ブログを更新して苗木を育て上げたら、実際に植樹されるという
「エコブログパーツ」なのだそうです!

クリック募金とかブログパーツで植樹活動とか、
「自分のできることから世界平和に貢献」が叶うのってほんとすごいと思う。

そういうシステムを作ってくれる方のおかげですね~

がんばって更新して苗木を育てないと。
ブログやってる方はいかがですか?

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
