
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヤフオクって?

►2007/08/01 17:14 

ヤフオクにサマーセールと称していっぱい出品したのですが、
アクセスがのびないのびない。

なんで?オカシイよーと思って
自分で検索してみると、キーワードにひっかかってこない。

「ハンドメイド」「リネン」「バッグ」で検索。
ぷち研究の結果、もしくはこの2つの組み合わせで検索して
ひっかからなければ意味がないのです。
でも、だめだー(>д<)

なんでなのかな?スペース入れないと認識されないとか?
…と思い違う出品でスペース入れてやってみたら大丈夫だった。

とにかくアクセスがなければ売れるわけがないので
今はアクセス数アップに力を入れているんだけど
ヤフオクって難しいねー!!

なんかいい方法あったら教えてください


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
