スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブルー×レースのデジカメケース

►2011/05/27 16:40 

cameracasse

友達にあげるために作ったデジカメケース、まだあげてないんだけど
最近mixiみてないっぽいからアップしちゃおう。

こないだ作ったのびるバッグと同じ生地あわせです。
ていうか、バッグよりこれのほうが先に作ってたんだけど、
ボタンとひもつける前で止ってて、昨日完成。

のびるバッグもやっぱり使いづらくて作り直しました。
解体して接着芯を替えて縫い直し。
写真があまりいいかんじに撮れてなかったのでまた今度アップしようかな。

ずーっと前に作ってプレゼントしたへたくそなケースを
ずーっと使ってくれてうれしかったので新しいのを作りました!
持ち手はホビーショーで購入。バッグの外側につけられる。
もちろん取り外し可能☆

あやチェアにそのことをメールしたら、
「あの日記、なんとかバッグを受け入れようと、言い聞かせてるダイナが面白かった」
と返信がきて、…そうか、ばれてたか、と恥ずかしくなりました。笑。

受け入れられず作り直しました。
見た目は大して変わらないけどしっかり度が違います。
そういうの、ハンドメイド初めのころはぜんぜん気にしなくて
とにかく早く完成させたくて仕方なかった。

けど、作ったのを直すほどに。

日暮里で新しい生地かいたいな~
最近シンプルっぽいのが好きになっている。


ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

携帯、MP3、デジカメケースComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
