スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ママっぽい誕生日

►2011/04/25 14:32 

4月中旬、28回目の誕生日を迎えました♪

パパ(旦那)が忙しかったので、お祝いは翌日にしたのですが、
あさひが「まま、おたんじょうびおめでと~」と言ってくれてうれしかった☆

そして急に「おえかきかく!」と言って
パパ・ママ・おばあちゃん&おばさん・お友達の似顔絵を描いてくれたり
「もみもみしたいる(してあげる)~」と言って肩もみをしてくれたり…


息子が2歳にしてかなり母親らし~い誕生日を味わわせて頂きました!


そういうのって幼稚園か小学生になってからかなと思ってたのですが…
そもそもなんでそういうことをするものだって知っているんだろう?
たまたま?

似顔絵はペネロペのDVDでペネロペがおじいちゃんの誕生日に描いてあげてたからかな?

その後

「ままにはないしょ…」

「あーちゃん、おおきなったら(大きくなったら)ままにはないしょで
パパとあーちゃんでおたんじょうびするの~!!」

と言っていました。

バラしてますよ。笑

これもペネロペの真似ですね。
ペネロペがパパと一緒にママにサプライズパーティーをしたから…。
期待しています☆

でも、ウチのパパはペネロペのパパと違って
チョコレートケーキもビーフシチューも作れないよ?

でも、仕事帰りに花束を買ってきてくれたので、それで満足です。
遅かったのでギリギリ誕生日翌日でしたが…忙しいのにありがとう。

誕生日をお祝いしてもらえるのって、うれしいものですね♪


8月にはパパとあさひの誕生日…
なにをしてお祝いしようかな?

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
