スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホームベーカリー♪

►2010/11/13 22:34 

homebakery

ついにホームベーカリーを購入しました!
前々からちょっといいなぁと思いつつ、なくてはならないものではないのでまぁ…と
電気屋さんでチェックすらしなかったのですが、こないだテレビを買い替えるときに
ついでに見たら、8000円台のお手頃価格のもあると知り、ほしくなっちゃった☆
でも、もうすぐお正月だし、もちつき機能があったら嬉しいよね~ということになり
調べてみるともちつき機能つきはみんな高い!!

「でもほしいしね~エコポイントで買っちゃわない~?」みたいな話になっていたとき…
楽天で超安いホームベーカリーを発見☆
もちつき機能つき!!
…これどうなの?と迷ったけど購入!!

bread1

今朝焼いたらおいしかった♪
外カリカリ中ふわっふわ♪焼きたて最高!!
かなりしあわせ気分になれました!これがこれからずっとなのか…
しかも計量して放り込んでピッでいいのか…
なんて楽なんだ…

bread2

焼きたては切りづらいので一斤の半分をちぎってたべました。
なんていうか、まぜものがないと味が自然でおいしい…
普段買った食パンの味、気にしてなかったけど…いいねこれ!

bread3

残り半分は切ってストック。ん?何者かの魔の手が!!!
明日以降の朝ごはん用。
でもすぐなくなっちゃいそう。
二斤までは焼けるらしいからなんなら二斤焼こうかな~
太りそうだ~

あ、そういえば私最近ほぼ毎晩WiiFitやってるんですよ。
あさひが水疱瘡で外へ行けないとき、まったく散歩せずじゃ
(いつもはあさひと1時間~1時間半散歩)太る!!と危機を感じてやってみたら、楽しくて。
授乳中は毎食一合ごはん食べてもガリガリだったのに、卒乳すると食べた栄養は全部自分のもの…。
卒乳してもう一年だけど、やばいですね。

最初、wiiのおかげでガコーンと体重が減ったけど、
またなだらかな感じになってます。増えたり減ったりして安定…。
もうちょい減らしたいなぁ。
でもフラフープのおかげでくびれがしっかりついてるし、
ヨガと有酸素運動のおかげで腹筋もついてきました。

ヨガで肩こりもよくなるといいな~と期待しつつ、しばらく続けてみたいなと思ってます。
とくにお気に入りはボクササイズ!!
横でパパが見ていると、恐れられていないか心配です。

あと、美容関連で最近、DHCのコエンザイムQ10がいっぱい入ったアイクリームを購入しました!
ちょっと高いから迷っていたんですが、もう目の下やばいので買ってみました。
劇的な効果はなかった…けどまぁ前よりマシかな?
なんか目の下黒くてたるむんだよね。血行が悪いからみたいなんだけど。
メッチャふけて見えやすいのが目元なので…

体型もカオも取り返しのつかなくなるうちにがんばろーと思います。
みんなはどんなケアをしてるのかな?教えてほしい~☆


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいなぁ~ ホームベーカリー!
焼きたてのパンの香りって最高だよねv-238
幸せになれるよね(ウットリ)
よだれでてきた・・・

また痩せたの?
会うたびにキレイになっちゃって~v-10
やっぱインナーマッスルか。


2010/11/14 01:50 | にょん URL[ 編集 ]

Wiiやってるんだ!!ボクシングとカンフーも好きだな♪
最近全く触らずだけど(^-^;
おなかの肉が非常に気になるからまたやろうかな~


2010/11/14 22:03 | かとちゃん URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2010/11/17 22:20 | [ 編集 ]

アイクリーム

買ったんだ~!私も気になってたの~!目元がしわしわ・・・全体がかさかさ!!干物になっちゃいそう。
wiifitうちにもある~v-22あたしもやってみようかな。ムキムキになりたい・・・


2010/12/10 13:24 | くみこ URL[ 編集 ]

>くみこ

あんまり劇的な効果はなかったよ…残念
くまはたるみもあるって知って目をカッと開くトレーニングをしている。筋肉がついてちょっとましになってきたような?

wiifitいいよ~!
今かぜでお休みしてるけど、ヨガしてると肩こりとかちょっといいかんじ。筋トレもあるよ。


2010/12/16 21:35 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
