スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2歳になりました!

►2010/08/28 23:10 

bdcake

8月26日、あさひが二歳の誕生日を迎えました!
さっきまでブログに長々とあさひの成長を書いていたのですが、なんか消えちゃったので
あっさりまとめておこうかなと思います。

エート、まず、お誕生日のお料理です。

ryouri1
ミッキーハンバーグ

ryouri2
オードブル
 ピンチョス、コーン、タコウィンナー、アンパンマンポテト

ryouri3
シーフードドリア


猛暑のなかホワイトソースを作っているときこんなメニューにしたことを後悔したり
生クリームがぬってるそばからドロドロくずれてきたりなかなか大変でしたが

あさひ&パパ、20分もせぬうちにペロリ☆

もうちょっと味わってよ…。

まぁ、喜んでくれたのでいいですが…。

プレゼントはレゴデュプロにしました!気に入ったみたいで遊んでくれてます。
よかったよかった!

最近あさひのじんべいとか自分のシュシュとか、あと冬にバッグいくつか作ってて
ブログにアップしたいけど、また今度にしようかな☆

はう…

暑いけれど、みなさん体調にお気をつけください!

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

my daysComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

2さいか~v-22早いよね!おっきくなったでしょ!?また会いたいわv-10ごはん作り大変だったでしょ~!?すご~~い!!見習わなきゃ。。


2010/08/30 13:35 | おめでとう!! URL[ 編集 ]

やほ、おひさしです^^

毎回料理の腕あげてるね!感心しちゃう・・・・

あさひくんも幸せものだよぉ!


2010/09/01 00:33 | かさ URL[ 編集 ]

>おめでとう!!

だれかな?コメントありがとう!
ごはん作り大変だった!なのに瞬殺でショックだったよ…。来年はなにつくろう。

>かさ

おひさし☆
え?腕あがってる?うれしいな♪
かさの料理もおいしかったよ。ときどきカサの作ってくれたタイカレーを思い出して食べたくなる。
忘れられずこの間お店に食べに行ったよ!

またいつか食べたいよ~!


2010/09/08 21:34 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
