
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のうらない☆血液型選手権!!

►2010/02/18 22:02 

あさひはとくダネの占い「血液型選手権」が好きです。
毎日みてます。

昨日、

1位の発表のとき ばんざーい、ばんざーい、拍手パチパチ
2位・3位    拍手パチパチ
ビリ       なにもなし

というふうにしてました…。
おもしろいからビデオに撮ろうと思ったのに、ビデオをまわすとやらなくなります。
アルゴリズム体操も、ビデオをまわすとやらない…。
「ちょっとしゃがんでくりひろい♪」のしゃがむのがかわいいのに~

赤ちゃんの好きなコマーシャルって結構きまってるみたいけど

うちのAはなぜかフォンテーヌのCMが好きです。
拍手します。春夏秋冬変身するからでしょうか?変わり目で拍手してたし。
あとこんぶの食品のCM。
こないだ「こんぶぅ~」って言ってた…。

こんぶて…。

こども店長とか大橋のぞみちゃんも気になるようです。
子供同士だからかな?
ヤクルトシーズはお手手くるくる。

みなさまのお子様はどーですか?

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

my daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

テレビ番組・CMじゃないけど、、、
もうちょっとすると『トムとジェリー』にハマると思うよ!音声なしでも夢中になってみてる。大人がみてもおもしろいね、あれ。

ゆりかごから墓場までやってくる場所で働く女より。。。


2010/02/19 21:43 | めろん URL[ 編集 ]

>めろん

あっめろんだ!コメントありがと♪
トムとジェリーかぁ。
ミッキーとかそういうのはみてるだけで楽しいよね

今日はシーズとまねきねこダックが連続してやったらすっごく喜んでた。

ゆりかごはよしとして墓場は失礼でしょ。笑
みんな具合悪いからトキメキとかはないね。
ダーリンいるから職場でトキメキいらないか。


2010/02/19 22:03 | ダイナ URL[ 編集 ]

ムッシュ久しぶり!!

うちの甥っ子は「純金プラチナこつこつ」でマネして踊ってたな
姪はバレンタインデーキスを振りつきで熱唱してた

そのうちじゃぱネットたかたもやるんだろうか…鬱


2010/02/22 15:21 | にょん URL[ 編集 ]

>にょん

こつこつ…かわいい…
バレンタインデーキスは…うじきが悩殺されちゃうんじゃないの。あとおじいちゃんも。ホワイトデーははずんでいただかなぁ~うっひっひ。

ジャパネット…いいねぇ。やったら動画ちょうだい。
今日はおててのしわとしわを合わせてのCMをみて
手をあわせてペコペコしてた。「まーむー」って言ってたよ。なーむーでしょ。


2010/02/24 23:15 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
