スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ベランダに締め出された…

►2010/02/18 21:55 

昨日、洗濯を干していたら、締め出されました…。
犯人はAのつく人です。

洗濯はいつも締め出されないように中でハンガー(?洗濯ばさみがいっぱいくっついてるやつ)に干して
最後に外の物干し竿にひっかけます。あと、バスタオルとかだけは物干し竿に。

その最後の作業中…Aにやられたのです…。

Aは珍しく興味無さそうにこたつに入って座っていたので、
(いつも洗濯ものをかごに入れると運びたがり、干したがる)
大丈夫かなと思っていたのですが、一瞬締め出されたらやだなという気がして、
窓は寒いけど閉めずに開けておきました。

なのに…

それなのに…

ちょっとタオル干している隙に

Aはわざわざ窓を閉め、鍵をカチリ☆

「あけてー!!!」
ドンドンドンドンドドン!!!

かなりねばったけど開けてくれなかったので、パパに窓割っていいか電話してきき、
(たまたまポケットに携帯が入っていた。いつもはこんなことない。)
静かになったからか、寄ってきて開けてくれました…。

寒かった…たぶん10分くらいのことだと思うけど。

気をつけよう。こわいこわい。

11月にパパもやられてます。
パパのときは締め出したあと、アンパンマンのやりたい放題で遊んで、そのうち泣いてしまったそうな…。
自分でやっといて…。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい~[i:63899]

エピソードに癒されっぱなしなんですけど

自分でやっといて泣いちゃうって…かわいしゅぎる!!



2010/02/22 15:14 | にょん URL[ 編集 ]

>にょん

ねぇ~ホント、自分でやっといて…
今日はまたダイナが締め出されました。
違うほうのドアのカギを開けておいてことなきをえましたが…こわ!!


2010/02/24 23:17 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。