スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本気のかくれんぼ

►2010/02/18 21:46 

昨日、あさひを寝せようと思って、ねんね用オムツにかえ、
ハブラシを取りに行って戻ってきたら茶の間にいない…。

「あれ?」と思って見ると寝室へのふすまが開いている。
もう寝に行った?遊びに行った?それにしても静かな…無言って珍しいなと思って寝室に行くと
やっぱりいない?

「あれ?あーちゃーんどこー?」

ベッドにもいないし、ベッドの陰にもいない…。

え!?
神隠し?

…と思ったら壁と衣装ケース積み重ねたものの間にひっそり隠れてました…。
見つけた時、彼は息を殺してじっと体を動かさないように気をつけていて、真剣な表情でした…。


「あっ!いた!!」と私が言った時のあさひのうれしそうな顔!!
きゃーきゃー大興奮でなかなか寝ませんでした。汗

もうすぐ一歳六カ月…本気のかくれんぼってもうするの?


ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
