スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪の結晶モチーフのバッグ

►2010/02/13 22:09 

yukibag1

ちょっと前になりますが(だいぶ前かも)、友達にバッグを作りました♪
お礼なのでもっと早く作りたかったのになかなか作れずで、完成したら急いで送りました。
いまさら急いでもってかんじですが!

yukibag2

雪の結晶モチーフも自分で編んだんですよ~
複雑だけどおもしろい。
これをたーくさん作ってストール…っていうのがでてていいなぁと思ったけど
無理無理。編めない…。そんなにいっぱい。

yukibag3

裏地はイエローの花柄です。ワッフル生地。
ワッフル…その友達と昔代官山で食べたワッフルおいしかった…(生地と無関係)

そのあと、友達の赤ちゃんにマリン風よだれかけを作成!
写真撮り忘れたけど。笑。
プレゼントしたらすぐつけてくれてうれしかった!名前が「みなと」くんなだけあって、とってもお似合いでした♪
よかった~。

最近ハンドメイドわりとしてるかも。
そのあと、自分用バッグ作って(写真も撮ってないや、今度アップします!)
いちごムース作って(写真撮り忘れた。笑。)
チョコレートケーキも作った!(写真はいいや…おいしかったけど。←バレンタインのプレゼントなのに食べた)

ネットショップの商品も、全然更新してないのに、
たまにちょこちょこと買ってくださる方がいらっしゃるので
本当にうれしいです!また作ってのせようかな♪ヤフオクにも全然出してないし。

ブログ、最近mixiにみんなが日記書いてるので私も!と思って。
みんな続けよ~私もがんばる~

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

バッグ、ポーチComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よだれかけありがとうね~!
使わせてもらってるよ♪
でも頻繁に使いすぎるのはもったいなくて週1くらいのローテーションで使用中☆笑
器用さがとってもうらやましい。。。。。。。
その雪モチーフバッグもかわいい!!


2010/02/14 01:36 | かとちゃん(笑) URL[ 編集 ]

v-238キャーかわいいv-238

いいないいな、そのお友達!!

って私で~~~すv-238

ダイナハンドメイドバッグ愛用してます
とってもかわいくてうれしいです

モチーフも可愛いし。裏地もかわいいし。
ブンブン振り回していいように、しっかり作ってあります。
さすがダイナ
本当にありがとうv-238


2010/02/14 08:42 | あやぺ URL[ 編集 ]

すご~いカワイイv-10

手芸・お菓子作り・・・私が子どものころに理想としていたお母さんだよ。私も頑張らなくちゃ!!


2010/02/14 21:51 | くみこ URL[ 編集 ]

>かとちゃん

えっ!そんな大切にしてくれてるなんてうれしい☆
またなにか作りたいわ♪あ…ナイトキャップとか?みなとくんねぐせがすごいから。笑。あれはもう芸術。

>あやぺ

ウフ♪よかった使ってくれて~ブンブン振り回してるでしょ!バイオリンの刺繍とかも可愛いかも…。いつかチャレンジ!!

>くみこ

あ、でもあさひのためにはやってないや。汗
友達に作ったり、旦那さんに作ったり。笑。
あさひにも作ってあげないとね!!


2010/02/14 23:08 | ダイナ URL[ 編集 ]

イチゴムースごちそうさまe-266
おいしかったよv-380


雪の結晶モチーフもかわいいe-75
わたしはこの時期、メッセージカードつくりにてんてこ舞いです。

今度遊びに行かせてねe-68 


2010/03/06 19:51 | しょー URL[ 編集 ]

>しょー

いえいえ♪よかった♪

なぜこの時期メッセージカード?
教え子の卒業?

今度鉤針編み教室しましょう☆
雪の結晶むずかしくはないよ。時間かかるけど。
ぜひきて♪


2010/03/08 21:40 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
