
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009→2010

►2009/12/31 21:42 

あとちょっとで今年も終わる…こんばんは!
どうにか今年の反省と来年への目標を書いてからお正月を迎えたい☆

まず、今年1月のブログを見て反省を。
2009年の目標→反省
 ・自分と家族の健康をキープする
   →自分のはキープできなかった…リハビリしたり骨折したり。まぁ治ったのでよし?
    あさひは今年も熱も出さず!健康健康~旦那さんはまぁまぁ。
 ・家族への感謝を毎日忘れない
   →…毎日、忘れてはないけど思い浮かべてはないかも。でもちゃんとアリガト言うようにしてた。継続しよ
 ・趣味の手芸をたまにはやる(育児を怠らない範囲で)
   →ちょっとやった♪プレゼントとか!
 ・小説を2本書いて投稿する。
   →はう!!全然!!反省。
 ・体重4kgアップ&増やすときに脂肪にしない
   →4キロは増えなかったけど、元の体重に近づいた。でもまだ細~。これくらいでちょうどいいのかも。
 ・服やメイク・肌にも気を配る。(配れる程度でいいからもういいやと諦めない)
   →配った。一応配った。

なんか平和な目標たててたんだね。
でも去年の1月なんてあさひもまだまだ手がかかってたもんね。

☆2009年反省☆
ウーム、今年は友達がいっぱい結婚して披露宴におまねきいただいて~
久々に友達に会えてうれしかったなぁ~。
赤ちゃんが生まれた人も結構いてオメデたかったし!しあわせいっぱいもらった!

健康はだめだった。
腰崩壊、足骨折、いつも体が弱ってて…でもカゼは一回だけだ!防げるものはがんばった。

あさひは順調に育ってくれたなぁ。
ずりばい→はいはい→つかまり立ち→つたい歩き→たっち→あんよ
今は走ったりその場でぐるぐる回ったり階段のぼったり(まだへた)時々ジャンプするもんね。
いっぱいしゃべるようになったし。
卒乳できたし、トイレもいっぱい教えてくれるようになってきた。
いつも元気でにこにこ。何よりです。
育児が2009年いちばんがんばったことかな。あと20年くらいはそれが毎年一番の目標のままかなぁ?

趣味は…ぼちぼち。ちょっとずつ楽しめてよかった。
もっと体力あればもっとできるけどね。まぁいいかな。
でも来年は一本投稿する!

新しいことも始めた。勉強とママ友とのおつきあい☆
どっちも楽しいです。
仲良いママ友ができてうれしかったし、あさひもお友達ができて楽しいって言ってるしよかったな~

大変なこともいっぱいあった。
悩んで悩んで…1年悩んだこと多かった。
でも来年はスパッと生きられるような気がします。精神的にもレベルアップした…と思う。
いつでも一番大事なこと(あさひの幸せ)を見失わないように。

だらだら書いちゃったけど、そんなことを踏まえ

☆2010年の目標☆
 ・自分と家族の健康をキープする
 ・体力をつける
 ・家族への感謝を忘れず、なるべく伝える
 ・趣味の手芸をたまにやる
 ・6月に投稿
 ・勉強継続・成績キープ。できればアップ
 ・うだうだ悩まない。図太いだけでなく、時には斬り込むくらいでないと!

あまり変わらないね。でも大事なものはあまり変わらないもんね。
まぁいっか。自分の意識すべきものを再確認、ということで。

今年もまわりの人に支えられ、助けられてなんとかやってこられた一年でした。
育児は大変だったりたいくつだったりすることもあるけど、あさひといると幸せもいっぱいです。
来年も大切に育てていけるように、がんばります!

今年もお世話になりました!来年もよろしくおねがいします♪


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
