スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

治った!…んだけど?

►2009/10/07 22:51 

kerookonomiyaki

こんにちは!ご無沙汰です。(写真はあさひの初お好み焼き。何も意味ないです。)
足が完治し家に戻ってきました!普通に歩けるっていいですね!
不健康になるたび健康のありがたみをかみしめています。
歳をとるごとに幸せのハードルが低くなり、いろんなことが幸せです。
いいんだか悪いんだか知らないけどお得だと思うことにしています。
どんなに恵まれていてもそれに満足していなければ不幸なのだし。

でもでも?

完治したけど足がまだ普通に曲がり切らない。汗
なぜってずっと固定していたから。
そのうち治るでしょうと思っていたらある程度まで曲がるようになったんだけど、
それ以上はなにやら曲がりません。

正座とか完全な横座り、完全なうつぶせができないよ?

どうすればいいの、求ム情報!!


しかも最近雨続きなので寒いですね。
怪我したとこ、治ったのに痛くなってきました。
「昔怪我したところ、雨が降ると痛む」なんて言うのを聞いて
小学生のころカッコイーと思った覚えがありますが、かっこよくない、全然よくない。
痛いから!!

まだ10月なのにこたつ出したい気分…はぅ。


そんな私を癒し&疲れさせてくれるのがあさひくん1歳1か月。
最近自分でごはんが食べたくて仕方ないらしく、ちょっと前までママが手を添えて一緒に
食べてたのに、そのママの手をがっちりおさえつけてまで一人で食べようとします。
まぁ、早くひとりで食べられるようになってくれれば楽だし、こぼすのは目をつぶって
やらせてみるものの、スプーンが逆さですくえない。笑

すぐすくえるようになったのに、スプーンの向かった先は…


ママのお口。


「あーん」!?


食べさせてくれているようです。
かわいい。
今日はおやつもまずママにくれました。
ホントには食べないけどね、虫歯うつるといけないから。
でもうれしい。

でも気になることが…

ママにあーんのあと、違う方向にあーんするのはなぜ!?

誰かいるのかなぁ。
超こわいんですけど。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

my daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NO TITLE

回復おめでとうございます(^▽^)
ほんと、健康って一番です!!
あらら、曲がりにくいですか
やっぱり固定してたからでしょうね~
私も1週間くらい変な歩き方だったかも(^^;
大丈夫、自然と良くなってきますよ(^▽^)
あさひくん、かわいいですね~
「あーん」なんてホント癒されますね(^^)


2009/10/08 16:25 | しろくろ猫 URL[ 編集 ]

NO TITLE

違う方向にあーんってかわいいね!
小さい子は色々見えんだよきっと(*^_^*)


2009/10/08 20:25 | ショコ URL[ 編集 ]

NO TITLE

>しろくろ猫さん

ありがとうございます!
自然とよくなるんだ~よかった!どうしようかと思いました~。とりあえず今日はサポーター足首用を買って来ました☆あったかい。

あーんはうれしいです。
でもお風呂用のおもちゃの魚まであーんしてくれなくても…。食べ物っていうか生き物と思ってほしいのに…です。


2009/10/09 22:40 | ダイナ URL[ 編集 ]

NO TITLE

>ショコ

あっしょーちゃんだ!コメントありがとう!
元気?

いろいろ見えるっぽいね。
気付かないふりをしているけど、「ななななに?」って思うこと結構あるよ~。


2009/10/09 22:42 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
