
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はたらくくるまのスタイ

►2009/08/31 20:12 

八月中頃に作ったあさひ用スタイです☆
最近車に興味を持ち始めたので、はたらくくるまの生地で。
気に入ってくれたっぽい・・・?

kurumasutai
ひもは赤チェック。くるまの赤とマッチしていいかんじ♪

kurumasutai2
裏地はタオル二枚重ね☆
よだれがすごくってフツーに売ってるスタイだと結構すぐしみてきてしまいます。
これは重宝☆いっぱい作れればいいんだけどな~

これを作って、あーやっぱハンドメイドって楽しいな充実感を味わえるな~って思いました。
ものを作るのってホント楽しい。
それがプレゼントだと相手に喜んでもらえるかなってドキドキワクワクできるからもっと楽しい。
知らない人に「それいいね」って買ってもらえるのは言いようのないうれしさ。

うーん、もっとつくりたいなー。

でも、怪我してしまいやっぱりまだできず。
いろいろ足以外の不調がついてきてしまい。やたら疲れたり。

治ったら何作ろう♪

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

ベビーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
