スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

けんけんぱ

►2009/08/18 21:35 

大地震がきたらどうしよう…
最近地震が心配でなりません。

時間帯にもよるけど、ほとんど私はあさひと二人でいるので、何かあったら
ひとりであさひを守らなきゃ!逃げなきゃ!と思い
避難生活になったら、赤ちゃんは空腹もおむつもがまんできない…
備えがなくては!!

と、夏休み一生懸命準備をし、大体整ってきました。
(あとは非常食&保存水だけ)

でもそんなことばっかり考えてたら・・・


階段を踏み外し、転倒。

足を思いっきりひねってしまい、5分くらい階段下に倒れていました。
あさひはとっさにかばったので大丈夫だったけど…人も通らないしどうしようかと思った。
しばらくして起き上がれたから近くまで歩いて座ってみたんだけど、右足いたすぎ。
これは三階までベビーカーかついであさひ抱っこしてあがるの無理だなと思い
旦那さんに電話。
運よく携帯を忘れてなかった…忘れてたらどうなってたんだろう…

幸い会社にいたので駆けつけてくれました。
しかし今日は大事な会議がある日…しかも資料がまだできてない…
シップ貼ってもらって少し休ませてもらい、また会社に戻ってもらいました。
ほんとすいません。こんな日に転んですいません。

けんけんでばたばたあさひの世話をして、あさひが寝てからはひとりで休んでます。
やるせないのでネットしたり本読んだり…はぁ…

大きな災害の心配して普段に支障がでるようじゃしょうがないですね、ほんと。
日頃からけがと病気には気をつけているのになぁ。

足にまとわりついたりよじのぼったりする人がいるので、明日から恐怖です。
今日は夕方だったからすぐおふろ→ごはん→寝るでよかったんだけど

早く治れ~
こんなんで大地震がきたら逃げられないよ~!!

(結局それ。)


スポンサーサイト

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
