スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なつやすみ①あさひ、ピューロランドにいく

►2009/08/16 23:35 

sugar2

旦那さんの夏休みがあと何十分かで終わります。
夏休み、おでかけしたり普段できない家のことをやったり(あさひをみててもらわないとできない片づけものとかそうじとか)、自分の夏休みではないけど充実でした。
あさひの世話と家事も手伝ってもらえたから夏休み~♪かな。

もー終わりか…ちぇ。

ちょこちょこ記録しておこうと思います。①とか書いておいて挫折するかもしれないけど。

13日、ピューロランドに行きました。
結構近いので短時間で行きかえりできたし、遊んだ感があって楽しかった!
ショーは大人が見ても迫力あったし!!
アクロバットとか「おお~」ってなりました。
ケロッピが短いお手手で一生懸命踊ってるのもかわいかったし。
ただ、お話はツッコミどころが結構あり…
朝になるとプリンセスキティや仲間たちが消えちゃうんだけど…
みんなが拍手で応援すると消えなくなって大盛り上がり…
なのにその後、もう一回「夜明けだ」とか言って…
え!?さっき明けそうになってたじゃん!!おかしいよ!と思ってしまいました。
大人はだめだね。でも気になる。

あと、夜明けでみんなが消えそうになって「キティちゃん!」「マイメロディ!」とか
役者さんが残念そうに名前を呼んでいくとこで
男の人が「ター坊…」って言ったのがすっごい感情こもってるんだけどおかしくて…
大人はだめだね。

え?あさひ?
途中で寝てたよ。

あさひはキティーちゃんの家の金魚が気に入ったようでした。
ショーとかはあまり興味なく…見てたけど…
でも楽しかった?って帰ってからきいたら「うん」って言ってたから楽しかったんでしょう。
おでかけだしね。

あっ!最後に乗ったディズニーのスモールワールドサンリオ版みたいのはすごく喜んでた☆
大人も楽しかった!かわいいし、すっごく懐かしのサンリオキャラがいっぱいいて。
マロンクリームとかタキシードサムとかゴロピカドンとか
はっ!パタパタペッピーはどこにもいなかった!なんで?
一時期はやってたのに!!すきだったのに。

さー、帰りましょう、と上にあがったら出口付近にキティーちゃんとキティーママが!!
「キャーせっかくだから写真とろー!」と列に並ぶも…

キティ、途中で写真撮影放棄。

無言で走り去るキティとママ。
ディズニーと違ってスタッフがキャラのそばにいないから「ショーの時間ですので~」とか
言えないんだね。でも…

走り去るキティ、車いす(車ベッド?)のお客さんにぶつかる。

…ないでしょ!!

ツッコミどころ満載のピューロランドでしたが、楽しかったです。
涼しいしね!!笑


そーいえば、ずっと書くの忘れてたけど、旦那さんのアレルギー食品除去は終了しました。
やっても意味ないから…というお医者さんのいいんだか悪いんだかなアドバイスにより。
まぁ、数値も低いしね。よかったよかった。
外食できるのは楽だしたのしいですね!

ではまた。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NO TITLE

私もピューロランド行ってみたいな☆キティ好きなのに一度も行ったことがなくて。栃木からだとなんか遠い感じがしちゃって・・・子供達がもう少し大きくなったら絶対に行きたい!


2009/08/23 17:13 | くみこ URL[ 編集 ]

NO TITLE

キティちゃんスキだったねそういえば!
キティちゃんちかわいかったよ!

ベビーカーを中で使えないからミイナちゃんがもう少し大きくなってからのがいいかも!東京でもはずれだからかなり遠いね~

いつか行ってみて☆


2009/08/24 20:49 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
