
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はやくも反抗期?

►2009/08/04 23:26 

くーさんがmixiを始めたので、飽きないように日記を更新しときます。
さて…何を書こうか。書けないときは書きたいこといっぱいあるのにふしぎ。



最近のあさひの記録でも。
最近反抗気味です。
叱るとハリーポッターがヘビと会話するようなシャーッというこわい声を出すようになってしまい…
なんだろこのひとどうしよう、と思ってたらお姉ちゃんがいろんな声を出して遊んでくれるので、それの低い声のまねらしい…。

だめだよっと物を取り上げるとシャー。
痛くするからやめてっと怒るとシャー。

ついでになんでもぽいぽいぽいっ。

………こまったひと………。


まあ、助かることも楽しいこともいっぱいですけどね。
ごはんはたくさん食べてくれるし、外出の時はおとなしいし。

そうだ、ごはん…。
11ヶ月なのに、6枚切りのパン半分、バナナ一本、プレーンヨーグルト三分の一食べちゃうんだけど
多い!?…………よね?(朝食)
身長74cm、体重8.8kg。
発達曲線では中肉中背より体重がやや下、身長が微妙に下、ってかんじなので理想的だけど
たべすぎ?

野菜大好きなので野菜を多く食べさせて太らないようにしてます。
うーん、でも一日中動き回ってるからお腹もすくだろうなー
休憩とかホントしない。たまに転んだついでにちょっと止まってそのままバタバタはいはいし出すし。

最近、つたい歩きがハイスピードになり、一日に数回一人で1~2歩歩く練習してます。
「あっ!歩いた!」と感動の声などあげるとやめてしまいますが。
重いから早く歩いてほしいなー。


my daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ウケる(笑
赤ちゃんはなんでも真似しちゃうから油断ならないねー


日記更新いっぱいして私を癒してくれ~


2009/08/05 11:43 | にょん URL[ 編集 ]

NO TITLE

「シャーッ」は恐いね(笑)
笑わせょぅとしてるのかな(・。・)
お姉さまに、もっと可愛らしい声マネしてもらおぅ☆


2009/08/06 22:13 | TOMOMI URL[ 編集 ]

NO TITLE

>にょん

ほんと油断ならないよ!なのにみんなが結婚式で「エロス」とか教えようとするし!言わなかったからよかったけど。

にょんもラブラブ新婚生活をアップしてよ~
てか、Kさんにストーカーされたの?
日記に書いて☆


2009/08/06 22:30 | ダイナ URL[ 編集 ]

NO TITLE

>TOMOMI

ううん、怒るとシャー。シャーっていうかア``~?
今度会ったときやるかも。

でも、いろいろあさひの中でブームがあるから、飽きてやめるかもしれないけど。いろいろやるからおもしろいよ!


2009/08/06 22:32 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
