スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

happywedding&はじめての旅行

►2009/07/22 22:51 

こんにちは。お久しぶりです。
書くときは続いて書くのに、書かない時はぱったりですね。
楽しみにしている方(ひとり?)すいません。笑

連休、那須で友達の結婚式がありました。
連休の真ん中の日だったので、旦那さんとあさひと3人で旅行も兼ねていきました!


unten
運転はもちろんこの方…。
ウソウソ。旦那さんです。私はペーパードライバーなので…。
高速混んでた…朝6時半に出たのに、休憩しつつ、那須についたの13時くらいだったし
あさひは普段家で自由に動き回っているので、ずっと座っているのは退屈みたいでした。
途中SAで休んでもまたぐずっちゃった時、車の中で遊ばせたら落ちついてくれたのでよかった。
移動中ほとんど寝てたし。

035.jpg
生ハムとバジリコのスパッゲッティー☆

「ジョイア・ミーア」に行きました。超混んでた、ここも。
でも行きたかったのです。久々に。高校の頃はテストで早帰りの時とか、
お母さんにつれてってもらってたなぁ。このパスタがすきで…食べたかったの。

pizza
カニののったジェノベーゼのピザ(名前忘れた)

br
ほんとはブロッコリーものってたんだけど、あさひにあげようと思ってよけて、
写真撮ってないことに気づいたのです。笑
あさひはブロッコリー大好きなんだけど、お弁当に持っていった私の手作りバナナパンケーキと
トマト(これも大好物!)でおなかいっぱいだったみたいで、一個しか食べなかった。
後でのっけて食べました。

rindouko

そのあと、りんどう湖ファミリー牧場へ行きました。
…まだ小さいから乗れるものって少ないんですね。
どうやって遊べばいいんだ!と思っていたら親子乗馬発見。
乗ってみるも、こわがって泣く…。
そりゃそうだよね、私だってこわかった。落としたらどうしよーと思って。

でも、まだ小さいので、200円入れて動く車とか、足で動かす木馬とかのほうが楽しかったようです。
発達にあったものがいいんですね~。乗馬高かったのに。…安上がり?
あとはソフトクリームを食べて、船に乗りました!
あさひはちょびっとだけ食べました。パパのが牛乳のソフトでママのがブルーベリーだったのですが、
紫色のアイスはアイスと認識していないようで、ママ一人が食べてる時は泣かないのに
(最初パパいなかった&先に食べ終わった)、パパが白いの食べてると泣いてた。
なぞ…。
船は喜んでました!また乗りたいね!

夜はホテルにチェックインしてから(あさひは全然泣かず、ホテルの駐車場についたらウキウキしだして、部屋ではゴロゴロリラックス。赤ちゃんだし大泣きを覚悟してたのに!助かった。)あやちゃんと外でごはん。
人見知りが始まったあさひなのに、あやちゃんにはすぐ慣れて髪とか袖とかひっぱったり
しゃべったりしてリラックスしてました。すごいね。
あさひが眠くなっちゃったので時間は短かったけど、話せて楽しかった!
そしてカワイイプレゼント、嬉しかった!ありがと~☆

2日目、結婚式当日。
朝起きて朝ごはん。朝食バイキングにあさひの食べられるものが少なくて困った。
いっぱい食べられる物あると思ったのに…くだものとかおかゆとか…
ごはんをお湯でふやかすも、ごはんかた!!仕方なくパンに。
旅行中、パン・バナナ・ヨーグルトばっかりになっちゃいそうでこわい。

旦那さんに車で美容室まで送ってもらい、髪をセット!
迎えに来てもらったら、旦那さんに栃木なまりがうつってた!!
早!!お店の人がみんなそうだから…と言っていたけど1時間離れただけでそんな…。
結婚式の前にみんなでやりとりしたメールがおかしかった!

「ねぇ!今日結婚式からでるよね?披露宴からじゃないよね?」となぞの確認。
花嫁から「道混むから気をつけてね」とやさしいお言葉…なぜか江頭2:50のデコメいり…。
今日は…今日は…結婚式でしょ!?

誰もつっこまなかったけど。


極めつけは「ダメだ!間に合わない!」

…爆笑でした。

flower

そして結婚式!
会場も花嫁もすーっごくかわいかった!お色直しが白ドレスでお花の冠で髪下してるのとかも
すっごくよかったし!珍しいけどすごく似合ってたし~かわいかった!!

あとは…いろいろ楽しかった。
堪能しました。
心残りは自分が言いだしっぺだった披露宴後のお茶会に参加できなかったこと!
道が混んでホテルの夕飯の最終時間に間に合わないから帰るぞ、ということになり
く~残念!!
でもちょっとだけど、みんなにあさひ見せられてよかった。
あさひにミイナちゃん会わせてあげられてよかった。(楽しみにしてたのにごめんね)
またみんなとゆっくり会いたいなぁ。


3日目、最終日
朝起きて、私だけ露天風呂に入り(旅で二回温泉入れてしあわせ!)
朝ごはん。
昨日はフルコース食べた直後に鉄板焼き食べてしまい、(さすがにデザートは残した)

teppanyaki
↑昨日のごはん一部。かぼちゃが皮だけなのは、あさひにあげたから。

朝はどーなのってかんじだったけど普通にごはん1杯半(半分あさひにあげて、おかわりした。笑)食べて、もりもりでした。朝も鉄板で目の前で焼いてくれた…ウィンナーとか目玉焼きとかを。
暑い!!ほんと、暑すぎるから~!!!ってかんじだった。
メイクが汗で流れてしまった。

teddybear
チェックアウトしてテディベア・ミュージアムへ。

nekobus

totoro
ちょうどとなりのトトロぬいぐるみ展がやってて、(くーちゃんに教えてもらった)たのしかった。
あさひと写真とりまくっちゃった!

makkuro

壁のはじっこにまっくろくろすけがいっぱいいるのがなんかすきだった。

outlet
その後那須のアウトレットへ。
子供が水遊びしたり運動したり動物と触れ合えるコーナーがありました。

mizuasobi
あさひもちょっとトライ。

帰りは渋滞に巻き込まれずに順調に帰宅!
あさひも佐野SAで休憩したあとはぐずらず、ずーっと寝ててくれました。
SAで食べた「餃たこやき」というたこ焼きを餃子のたれで食べるというものがおいしかったんだけど、
写真撮り忘れた。

楽しい旅でした。
またみんなと集まりたいな~
家族で旅行したいな~



スポンサーサイト

my daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

家族で那須もENJOYできたんだね~よかった朝陽くんにも会いたかったなぁ旦那さんも運転ご苦労様でしたぁ


かわいいだなんて…光栄でございます嬉しいっ(泣
両方、白ドレスって見てるほうはつまんないかな…って思ったんだけど、 どうしてもエンパイアドレス(胸下切り替えのドレス)着たかったんだよ~


雨が降っちゃったのが残念だった本当はライスシャワーもブーケトスもチャペルの鐘を聞きながら外でだったし、入場~乾杯まではバルコニー&テラスのはずだったんだぁ
みんなにも楽しんでほしかったわ


プチ同窓会で楽しかったね
お茶会はまたやればいいのさ




2009/07/23 13:21 | にょん URL[ 編集 ]

NO TITLE

待ってましたよ~!!那須、楽しめたみたいで良かった☆テディベアのチケット忘れちゃってごめんね。あさひくんに会えて本当によかった!もうすぐ1歳になるんだよね~早い。ミイナも早く大きくなってほしい!

結婚式の前後、いろいろ予定がつまっていて、やっと落ち着いたところ。レイも熱が出たり下がったりで心配だったけど元気になったから安心したよ。次こそは三姉も一緒にお目にかかりたいですな♪


2009/07/23 16:32 | くみこ URL[ 編集 ]

NO TITLE

>にょん

いえいえ両方白ドレスも新鮮でよかった!
かわいかったよ~本当に~
えーバルコニーで待つはずだったんだ~それもステキ~でも、あの会場とってもかわいかったから、いっぱいいられてよかったかもよ☆

にょんにもあさひ見せたかった。残念!でもまた集まろうね!


2009/07/30 22:54 | ダイナ URL[ 編集 ]

NO TITLE

>くみこ

ううん、ホテルに割り引き券があったからそれ使ってみたよ~大丈夫。まぼろしのさばぶもゲットした。笑

レイちゃんかぜよくなってよかったね!
子供が病気になるとホント心配だよね~
今度こそ三姉妹と写真を!
あひるのダイナはまだいるのかな?


2009/07/30 23:03 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
