スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3 happiness☆

►2009/06/16 22:06 

①友達が結婚しました

②友達が婚約しました

③友達の赤ちゃんが生まれました


…しあわせ!!

なんでしょうね、友達の幸せってすっごい勢いで自分の幸せとか嬉しさに変わりますね~
ここ最近、いっぱいもらった。充電☆

はっ!
ブログみてメールくれた皆様ありがとうございます。
リハビリに通い、実家でだらだらさせてもらって、ずいぶん回復しました~
新居に戻りましたが、家事と育児が優先さ、とばかりに、
まだ実家から送ったダンボールも片付いてません。てへ。

話は戻りますが、先日、友達の結婚式に行ってきました。
ちょっとガーデンウェディング!素敵でした~いいねーああいう式場も。
なんか選曲からフラワーアレンジメントから全部、友達らしい明るく元気な感じで、
披露宴だというのに親戚も友人も会社の人も大盛り上がりで、
すっごくいい式でした。あんな楽しそうな披露宴初めて見た。ライブみたいな。
旦那様はほんと、よくそんなに趣味や好みが一緒な人に巡り合ったね!っていう感じで
お似合い!!素敵!!
末長いお幸せを祈っております。


そしてそして、友達の婚約。
一緒に結婚式に行った友達が報告してくれたのですが…
もう、聞いたらうれしくて、うれしくて、二人でちょっと泣いてしまいました。笑
ひとの結婚式の待ち時間で…笑
その友達の恋の始まりも途中もずっと知っていたし、彼氏も一緒に遊んだり、
結婚式の二次会にも来てもらったので、もうもう…もうもう…
泣くしかない!うれしいもん。
その後も思い出すたび、話すたび、ちょっとうれし涙のふたりで。
結婚&婚約でもうもう幸せおなかいっぱい!!


…と思って寝ようとしたら、
別の友達から「奥さんが破水したから病院いきます!」とメールが!!
その後無事生まれたそうです。

すごい幸せフルコースな日だよね。
ごちそうさまでした!

スポンサーサイト

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
