
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いたい

►2009/05/16 16:37 

痛い…

出産で骨盤がガーンと上下にずれたので整体に通ってたのですが、
ここ一週間で今までになく腰が痛い!おなかいたい!足がしびれる!
でも8キロの朝陽をだっこしないわけにいかないし。

今日旦那さんに子供をみてもらってやっと整形外科へ。

レントゲンとったら
よくわかんないけど恥骨がずれてるだか開いてるだかで炎症をおこしてるとのこと。


イーーーー!!!(>皿<)


さくっと産んでさくっと職場復帰してる人もいるのに!!
なんで私はいつまでたっても回復できないんだろう!?

いたいよいたいよ

リハビリ毎日来いったって無理じゃん!
子ども居るのに!!


ギャーーー!!!(>□<)


あふれるストレスを食にぶつけたいけど乳腺炎がこわい。


ノォォォォーーーーー!!!(>0<)


とにかく叫びたい。

仕方ないのでとりあえず療養しにかえらせてもらうことにしました。
しばらく東京にいます。


はーあ、二人目は断念だな。兄弟いたほうが楽しいと思うけど、もう一人産んだら死んじゃうかも。
一人を大切に育てよう。弱いママでごめんね。
朝陽が外遊びできるようになるまでに早く治したいなぁ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
