スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

刺繍がしたいな

►2009/05/10 16:02 

057.jpg

こないだ整体にいったら
(産後のゆがみや不調を治してもらいに定期的に通っています。)
予約を一時間間違えてて、時間をつぶした時に買った本とCDです。

刺繍がすっごくかわいくて一目ぼれで即購入!!
ワイルドストロベリーとかクローバーの素敵なデザインがいっぱい!
大好きなんですよ~このふたつが。

あんまりにかわいいので刺繍やりたいけど、何に刺繍しようかな?
バッグ、きんちゃく、ポーチ…うーん?

CDは久々に買いました。J-POPのカバーソング集。
ウィスパリングボイスのかわいい声だと知ってる曲もフインキ変わる。
GReeeeNの「キセキ」ってこんな歌詞だったんだ~と思いました。
ちゃんと聴いてなかった。サビくらい。
「ルーキーズ」の主題歌だからもっと青春とか友情とかそういうのかと思ってた。

結婚式とかにぴったりなんだね。
そういえば誰か使ってたかも。

ちょっと始めると続いていろいろやりたくなるのが私の性分。
(ブログもここのところ更新が続いてますね。)
いろいろ聴きたいな~おすすめの曲とかあったら教えてください♪

そういえば、昨日ずっと前に書いてたブログ(一番最初のやつで、大学3年~の)を
久々にちょっと読んでみたら、文章が「え?これ私が書いたの?」って感じで
若かった。

…それから、今はほとんどつきあいのない人や縁のきれてしまった会社とかに対する
その時その時の気持ちが書いてあって、

ああ、こんな風に思ってた時もあったなぁ…って思って

なんか、その時その時感じたことって
後で変わったり後悔したりしてもとても大切なんだなぁと思いました。

新鮮な気持ちになる。

あ、思い出系といえば
このCDに旦那さんと二人で初めて観にいったときの
映画の主題歌のカバー(「すばらしい日々」)が入ってて
「なつかしいね」と言う話をしたかったんだけど旦那さんがあんまり覚えてなくて
がっかりしました。

私はいろんなことをかなり覚えているので

旦那さん:「懐かしい。よく覚えてるね。」
    私:「なんでも覚えてる。(ニヤッ)」
旦那さん:「怖!!」

というやり取りがよくあるんですが、(終いには「たまには忘れていい」と言われるほど)
そんなにしっかり覚えているわけではないんだなと思いました。

特に感情はね。

やっぱり書き残すことは大切なことかも。


ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NO TITLE

お久しぶりです~(^_^)
どんな刺繍が出来上がるのか楽しみです♪♪♪
なるほど、以前の記事を読み返したら
面白いかもしれませんね(^▽^)
ブログも書き始めてもう3年くらいなハズ
きっと「何これ~」と思うような事が書いてあるかも☆


2009/05/14 08:00 | しろくろ猫 URL編集 ]

NO TITLE

>しろくろ猫さん

かなりおもしろいですよ!
読み始めたら止まらないはず。
ためしてみてくださいね!


2009/05/19 21:45 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
