
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハーブのその後

►2009/05/10 15:36 

その後のベランダガーデニングですが、順調に育っております。
なんにもしてないのに。

050.jpg
これはブラックペパーミント、バジル、アップルミントの寄せ植え。

047.jpg


051.jpg
ワイルドストロベリー、カモミール、イタリアンパセリの寄せ植え。

048.jpg


052.jpg
しそ&しそ

049.jpg


育ったでしょう?
水あげてるだけだし時々収穫して食べちゃってるんですが、わさわさ茂ってきます。

008.jpg
バジルは生ハムの冷たいパスタにしたり

056.jpg
ブラックペパーミントはハーブティーにしたり

楽しんでます♪

もちろんしそは薬味として大活躍!!
そうめんや手巻き寿司、かつおのたたきなどいろんなメニューに使ってますよ~
いいねーベランダガーデニング!気軽で☆

026.jpg
このひとも成長中。
高速ずりばい、はいはい、つかまり立ち&ちょっとつたい歩きができるようになりました!
目が離せないけど、私が寝ころんでるとドドドっとやってきてチュッ(べちょっ)っとしてくれるのが
かわいくてがんばれてます。

只今お昼寝中。
束の間の休息タイムです。

涼しくなったらちょっとお散歩いこ。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


テーマ : ***ベランダガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

gardeningComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

繁ってるね~

美味しいごはんを食べて育てるベイビーが羨ましいってこれからか?!

私も子供ができたら食育ちゃんとしたーい


2009/05/12 17:52 | にょん URL[ 編集 ]

NO TITLE

>にょん

いまは離乳食だから味つけてないけど
そのうち♪

誕生日にはケーキを焼いてあげたい
お弁当は楽しみにしてもらえるのを作りたい

夢はひろがるね

にょんに子供がうまれたら一緒に遊ばせようね


2009/05/13 23:47 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
