スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめての端午の節句♪

►2009/05/09 00:16 

040.jpg

2日、こどもの日のお祝いをしました。
実家でかぶとを買ってくれたので、お礼にごちそうを作って我が家におまねき。
写真は当日のものではなく、届いて飾った日のものです。
当日は顔がばっちり写ってるのしかなかったので。

朝陽はかぶとが大変気に入った様子で、
出してからしまうまで触っちゃだめ!アグアグしちゃだめ!と止めるのが大変でした。
お母さんは「あーちゃんのなんだからいいよ」といって一瞬迷ったけど、
将来後悔するよ!朝陽!と思ってやっぱ止めました。

052.jpg
私が作ったごはん&お母さんがたけのこの煮物・鯛をもってきてくれました!

053.jpg
ちらしずしにはこいのぼり☆

054.jpg
ひとりひとりのプレート(ローストビーフ)にもこいのぼり☆

051.jpg
朝陽のプレートにもこいのぼり☆
バナナのくまさんサンドイッチとじゃがいものころころボール

…朝陽はまだ離乳食なのでごはんが食べられません。
なのでカタチだけ。この後それぞれつぶして食べさせました。
気分だけでもうれしいかなと思って。

折り紙かぶとをかぶって写真を撮ったりもして楽しい一日でした。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
