スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏色ピースワークのきんちゃく&ティッシュケース

►2009/05/04 00:22 

105.jpg

久しぶりにハンドメイドしました!
あさひが寝てからちょびっとずつちょびっとずつ進めるので
なかなかできないんですが。久々に。

025.jpg

きんちゃく~

027.jpg

きんちゃく きゅっとした状態☆

104.jpg

ティッシュケース
レース柄のスタンプがポイント☆

きんちゃくのひももピースワークの布とおそろいです。
「はんど&はあと」のふろくについてたバイアステープメーカーを使って。
(…「はんど&はあと」、すぐ購読やめちゃったんですがね。
読むところが少なくてがっかりしちゃったので…某社でお勤めの方々スイマセン。)
なんか6月号ふろくのバネポキットの布合わせにこれが似ててちょっとくやしい。
おんなじ布入ってて。

でもやめちゃったけど、ハンドメイド意欲は高まったのでよかったかな。
こないだしょーちゃんが家に遊びに来てくれて、
なんだか無性にいろいろ作りたくなりました。
しょーちゃんも「ダイナに会ったらハンズに行きたくなった」と言っていて、
そういう創作意欲をかきたてあう仲間っていいなぁとか思ったり。

またあさひが寝てる間にまた何かつくろー
ちなみにこれらはお母さんにあげました。前に作ったセットがもう古くなっただろうと思って。
母の日じゃないですよ。それはまた別のものを~。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

きんちゃく、お弁当袋Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ハンドメイド☆

ママが器用だとオリジナルの小物作ってもらえるから、朝陽くんも自慢だね♪
私も小さぃ時、母に作ってもらってて、他で売ってなぃし自分のために作ってもらえるのが嬉しかったなぁ(^▽^。)


2009/05/04 15:23 | TOMOMI URL[ 編集 ]

NO TITLE

わかる~ウチもいろいろ作ってくれた。
今はお母さん朝陽にいろいろ作ってくれたりするよ。

よだれかけが小さくなってきたから大きいの作ろうかな~


2009/05/04 23:43 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
