スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フットサルとティラミス噴火と

►2007/07/29 19:13 

カタリバのフットサルに混ぜてもらってきました
といっても見学してただけなんですが。笑
新しく会う人がいっぱいなのは久しぶりで楽しかったです。
モチカフェの時みたいで。

フットサルも、楽しそうだった
そのうちスポーツもやるのいいなぁなんて。
バレーボールとかバドミントンとか…はっ!キックベースやりたい。
高校の時のめちゃくちゃなバレーボールやバドミントンなつかしいな。
「しねー!!」とか言って全力で打ったり打たれたり
ひかれるけどね、今やったら。

フットサルやってないくせに疲れちゃったので
友達の家でちょっとのんびりさせてもらうことに。
そしてハーゲンダッツドルチェティラミス味を食べることに。

食べたかったのです、これ。
気になっていたのです。これ。

わくわくとふたをあけると
ティラミスの粉、噴火
ぷっはー。

「…。」

食べているとどんどん白いロングスカートが茶に染まっていきました。
ひとんちでココアを撒き散らしてしまいました。

魔のアイス、ハーゲンダッツドルチェティラミス味。
ご賞味の際はお気をつけください。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

昨日はお楽しみさま♪
フットサル熱かったねー!!
またみんなでスポーツしよう^^

すごいラブリーなサイトだねっ*><*
アクセサリーとてもすてき!
これが手作りなんてっすごいや!!
あたしのお部屋もこんな雰囲気にしたいなぁ☆


2007/07/29 21:07 | ちびん URL[ 編集 ]

>ちびんちゃん

コメントありがとう!
フットサル楽しかったね!

可愛いと言ってもらえて嬉しいよ♪
ちびんちゃんも可愛いのスキなんだね。これからよろしくねー


2007/07/30 17:49 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/30 | フットサル シューズ 天国! |

フットサル シューズ 天国!

フットサルのシューズ 正しく選べていますか?もし自分の足にあっていないシューズをはき続けていると大変なこ...







クリックで救える命がある。
