スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「初恋の人からの手紙」

►2009/03/22 21:34 

みお、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたみおをなつかしく思います。

別れたくないおれに、みおが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう60年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらみおからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもみおのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばみおはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたみおが忘れられません。

そういえばみおにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのみおは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、みおが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのみおの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはみおと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはみおが大好きでした。これからもみおらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのみおは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。


かさのmixiみてやってみた。
おもしろ~い!隣で旦那が苦笑いしてた。
「忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。 」あたりがリアルくさい。
ちょっとこわい。

しかし60年経ちましたねって…。
今何歳よ!?

次、旦那さんにやらせてみよう

スポンサーサイト

my daysComment(3)Trackback(1) | Top ▲

コメント

60年・・・笑

これホント笑っちゃうよね^^
旦那の結果も是非知りたいとこですわ☆


2009/03/22 23:33 | kasa URL[ 編集 ]

私もやってみたょぉv-252
ツッコミどころ満載だょねw
けど、変なピンポイント以外は、だいたぃ合ってる気がした。どんな統計とってるんだろv-239

旦那さんの結果はどぅだった?(^ ゜)


MOTIトモ


2009/03/23 10:55 | とも URL[ 編集 ]

>kasa

笑えるよね!カサの見た時はこれの存在を知らなくて
「え!手紙きたの!?」って超どきどきしながら読んでてあれ?これって脳内メーカーみたいなやつかぁと。

ドリバのとこが笑える。
カサはシロップ持って帰ってるひとなんだよね。
私は飲みすぎ…そんなに飲まない。


>とも
意外にけっこう合ってるよね。
ともちゃんのも見たい!!

旦那さんはふられる側で始まってた。
終始暑苦しかったよみたいな手紙で最後は「愛と恋の違いについて語る病気はもう治りましたか?」で終わってた。笑

さすがにそこまでじゃないよね。


2009/03/23 22:26 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/03/22 | 最新ニュースと新着youtube動画 |

初恋の人からの手紙 秘密

初恋の人からの手紙初恋の人からの手紙 ↑いってみてw なんヵー、手紙の内容がまったく・・・・違う。^^; 2年前って・・・、こうだいのことぢゃまいか(゜Д゜;) んで、分析結果ゎ、まー当たってた。 82148b084a3c885a3d77c228e2ca77b5.jpg . ...(続きを読む) 「初...







クリックで救える命がある。
