スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しい生地☆

►2008/08/08 16:35 

先日、念願の日暮里に行ってきました!

お姉ちゃんに付き添ってもらって、
生地買う時も運んでもらって…たくさんお世話になりました!

赤ちゃんが生まれたらもー、しばらく行けないから
いっぱい買っちゃえ!と思って。笑。

でもやっぱり買ったのは赤ちゃん用の布ばかり。笑。
Wガーゼとかタオル生地とか赤ちゃんに優しい布ってあんまりたくさん売ってないしね。


006.jpg
麻の葉模様の生地。
やわらかくて手触りがいいんですよ♪
お姉ちゃんが、「赤ちゃんをこの柄の生地でくるんであげると丈夫に育つんだよ」って
教えてくれたので購入。

はたらく車の模様の生地。Wガーゼです。
これすっごくお気に入り!男の子らしくてかわいいでしょ!

いちご模様の生地。Wガーゼ。
これは私が使ったり販売用ですね。
男の子だからいちご模様なんて嫌がっちゃう。

007.jpg
キルトになってるかわいい生地。ベビーグッズやおもちゃの柄です。
かわいい!!これでおくるみを作ろうと思ってます。
ちょっと多めに買ったので、おそろいの何かも作れそう♪


008.jpg
これは今日、近所で買いました!
紫と青の水玉
クローバーとてんとう虫☆

いろいろ布が増えて、何作ろうか今からウキウキです♪

200808041517000.jpg
オマケ☆
日暮里でお姉ちゃんとお茶した時の写真です。
羽二重団子のお店なんですが、おしゃれなカフェ風ですてきでした!
あん団子、焼き団子、ぜんざい、メロン、アンゼリカとサービスのお茶がついて580円☆
お得でしょ~。おごってもらったんですが。笑。

もちもちでおいしかったです♪
どれもミニサイズでかわいかったんですが、超おなかいっぱいになった。
オススメですよ!日暮里におでかけの時にはどうぞ。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
