
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

特別なスタイ

►2008/08/02 18:53 

minis.jpg

じゃーん♪新しく作ったスタイです!
マリンでかわいいでしょ…って「あれ?これ前にもアップしたじゃん」とお思いの方、
そうです、以前に同じデザインのものをアップしました。
でもこれは別物ですよ。

osoroi.jpg

ほらね。
左が前回作ったもの、右が今回作ったもの。
サイズが全然違うでしょう。

こんな小さいの誰がするの?

それは…

choco1.jpg

彼のです。

かわいいでしょ☆
おなかの赤ちゃんが大好きなお友達「チョコリラ」です。
ちょこをおなかに近づけると赤ちゃんは触りたがっておなかをぐいぐい押します。
遊んでもらうともにょーんと動きます。生まれる前から一番の友達♪

なので特別におそろいを作ってあげました!
チョコレートもってるから見づらいけど、似合うでしょ?
赤ちゃんが生まれたら一緒に写真撮るんだ~。

choco2.jpg

サイズが違うだけでまったく同じ。
裏地もタオルだし、首にヒモで結ぶタイプです。

choco3 (2)
チラッ☆

今日から37週目。
正期産です。「もう生まれてOKですよ」な時期に入ったわけです。
ドキドキですが、まだ暑いので暑さがピークを超してやわらいでから
生まれてきてほしいなとか毎日思ってます。暑くてつらいけど。

いつ会えるのかな~

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ベビーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
