スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

小鳥とクローバーのおむつポーチ

►2008/07/28 19:49 

前回アップしたスタイとおそろいのおむつポーチを作りました♪

ポーチ

リネンとレースが赤ちゃん生地に意外と合ってます☆
ピンタック初挑戦であんまり上手じゃないけど、これも味かなと。
今度いろんなグッズに入れてみよう☆アクセントに可愛いですよね!

ポーチ2
開けるとこんなカンジ。
スナップボタンでとめるので、簡単に出し入れできそうです。

ポーチ3
試供品でもらったおむつを二個入れてみました。
かなり余裕。4つは入りそう!!おでかけにピッタリですね~☆

今日健診に行ったら2540gになってました。
大きくなったなぁ~!
予定日まで一ヶ月切ったし、体力落とさないようにがんばらなきゃ!

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ベビーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日ベテランママさん(恐らく40~50代)の会話を盗み聞きしてたら「子どもは暖かい時期に産むのが良い」そうです。夏でも可。 楽なんだって。 夏場は大変なのかと思ってた。

盗み聞きだから、なんでかっていう理由まではわからなかったけど。子どもを育てきったママさんたちが言うのだからとにかく良いのでしょう。

暑い日が続くけど、まずはママさん、体力つけてがんばって☆


2008/07/28 21:46 | くわ URL[ 編集 ]

>くわ

そうなの~?盗み聞きセンキウ。
かぜひく季節じゃないからかな?
寒い季節までにちょっと育ってくれるのは確かにありがたい。でもあせもが心配で心配で。
なるべく予定日あたりに脱出するようおなかに言い聞かせています。


2008/07/30 22:48 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。