スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黒ドットと花柄ミックスのきんちゃく☆

►2008/07/18 20:20 

200807182002000.jpg

久々のハンドメイドです!
(あんまり良い写真じゃないですが…。)

黒いドット柄の生地と花柄を組み合わせて巾着を作ってみました♪
子供が生まれたら、お着替えとか入れて使おうと思って☆

スタイとかおもちゃの作り方の本も買ったんですが、
柔らかくて赤ちゃん向きな生地を買ってからにしようと思ってます。
誰かタオル地とかガーゼの可愛い布売ってるサイト知りませんか?

それにしても最近暑い!
あんまり汗かかないし、あんまり暑がりじゃなかったのに、
最近常に汗ダラダラです。妊婦の夏はつらいって本当ですね。
でも赤ちゃんが暑くてあせもになっちゃうほうが大変だし、もう少しお腹にいてほしいな。
そして早く涼しくならないかな~。温暖化は深刻だよ~。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

きんちゃく、お弁当袋Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうだね、妊婦の夏は暑いね・・・。私も二人とも秋生まれだから暑かった!!でも、赤ちゃんも暑いよね。生まれてからも大変だよね~。10月くらいまでは暑いもんね。ダイナはあせもとか大丈夫?赤ちゃんももちろんだけど、ダイナもきをつけてねっ☆


2008/07/22 13:22 | くみこ URL[ 編集 ]

>くみこ

ねー!こんな暑くて汗かくなんて知らなかった!
でも赤ちゃんが暑いよりは自分が暑い方がいいもんね。

シャワー頻繁に浴びて今のところあせもは大丈夫!
でもさすがにちょっとお肌があれてきたかな?
気を付ける~


2008/07/26 21:30 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
