スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

素敵な七夕

►2008/07/11 16:11 

短冊


私が微妙な七夕をすごしていたというのに、友達がちゃんと安産を祈願してくれていました!!
すっごく嬉しい~!!友達っていいねぇ。
がんばって産まねば。

でも、なんか最近お腹の赤ちゃんから「あーもう待ちきれません!早く出たい!!」的な
意思を感じるのですが…気のせいでしょうか?

まだ2000gくらいなんだからもう少し育ってから!
あせもも心配だからもうちょっと夏が過ぎてから!!と言い聞かせていますが。
なんか…どうなるんでしょう。

さてさて、いよいよ明日から里帰りです。
今日は洗濯したり掃除したり、ちょっと作り置きのご飯を用意したり。
お弁当もしばらくお休みになるので、今日は張り切って作りました。

おべんとー


 ・舞茸のまぜごはん
 ・焼肉
 ・えびシューマイ
 ・玉子焼き
 ・みつばのおひたし(ポン酢味)
 ・焼きさわら

昨日あんまり眠れなくて朝も早く目が覚めちゃったのでちょうどよかった。
でも、朝ごはんは空腹に耐えられずフライング。笑。

夜ごはんもなんか美味しいものを作ろうと思うんだけど~眠くなってきちゃった。
最近つらいのが、ウトウトしかけた時に目が覚め続けること。
超イライラするよ!まったく眠れないよりつらい!!
少し眠ったらお買い物行ってこようかな♪

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わーい

ダイナのブログで私の七夕がぁ~v-10コラボだね☆赤ちゃんも早くダイナに会いたいんだねv-238ヒッヒッフ~って私も練習して一緒にがんばろ~!


2008/07/15 11:31 | くみこ URL[ 編集 ]

>くみこ

コラボだね!くーちゃんはずっとブログ書いてないけど
もう書かないの~?忙しいかな?

陣痛きたらメールするから一緒にいきんでね♪


2008/07/16 18:46 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
