スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

微妙な七夕

►2008/07/08 22:55 

昨日は七夕でしたね☆
安産のお願いを短冊に書こうと思って、笹をとってきてたのに
なんだかつわりっぽくてなかなか飾りを作れず…。

夜になって慌ててワッカを作って
ためしに笹につけてみようと思ったら…

笹、カラカラになってた。

やる気失せた…。

七夕


そんなわけで
これだけが微妙に残ってしまった…。

なんかイヤ。
ダメなひとっぽいワッカ…。

仕方ないので、ダンナさんが帰ってきてから、
二人でベランダから織姫彦星にお願いしました。
「男は黙って直談判!!」

私も赤ちゃんも元気に分娩室から出てこられるように。

でも、来年はちゃんと飾り付けしたいな。
とりあえず、クリスマスにリベンジ☆


はっ!そういえば前の記事で書いたアップリカのベビーカーですが、
「シリーズ違うから平気だ~」と思ってたのに、HP観たら
ウチのもじゃん!!

ショコラシリーズ。

慌ててネジのゆるみを確認し(てもらい)ました。
大丈夫だった!よかった~!!

だけど、せっかく嬉しい気持ちだったのになんだか水をさされましたよ!
まったく。
赤ちゃんの物なんだからきちんと検査してほしいです。
ケガした赤ちゃんのお母さんも安全なものをと思ってアップリカの製品を選んだんでしょうに。

いろいろ、油断できませんね。
私が赤ちゃんの命も人生も預かってるんだから。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

具合どう?
無理しないでねe-68

笹飾ろうってとこがダイナっぽいe-69
茨城はv-277だったけど、きっと直談判聞いてるよe-69

8月にペルセウス座流星群でいっぱい流れ星見る予定なので、私はお星様にお願いしとくね

元気な二人に会いに行くの楽しみにしてますe-78


2008/07/11 10:16 | しょー URL[ 編集 ]

>しょー

七夕とかクリスマスってなんか好きで…。
子供も楽しいかなと思うし(まだ飾り付けられないけど。笑)

流星群…いいなぁ~
大島の流れ星を思い出すね。見たいな。
お願いよろしく!!嬉しいよ~

体調は悪くないけど、さすがに9ヶ月に入ると体が重いね。
7月の化石イベントに行けなくて残念!!
写真とか撮ったら見せて!!
早く会いに来てほしいよ~!!
それから、子供をつれてしょーちゃんとこ行きたい!!
絶対喜ぶよ。こども。


2008/07/11 15:48 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
