スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アップリカの水玉柄ベビーカー☆

►2008/07/06 15:14 

ベビーカーが届きました♪
アップリカので、ほろが水玉柄☆とても可愛いし、軽いのにしっかりしてます。

ベビーカー2

代わりにリラを乗せてみました☆

ベビーカー

「乗り心地いいね~」

早くこれに乗って一緒におでかけしたいねーとお腹に話しかけていますよ。
ベビーカー、ラック、ベッドがそろうともういよいよって感じです。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

my daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もうちょっとですね。

お腹が張って大変なのよくわかります。
わたしもそれで苦しんだんで・・・。
夜ともかく横を向いても、正面を向いても
苦しくて、眠れず、かなり辛かったことを
覚えています。

だから、産んだら
「すっきり~~~!」

早く赤ちゃんに会いたいですね。

がんばれ、新米ママさん♪


2008/07/06 23:49 | ちろる URL[ 編集 ]

>ちろるさん

わーやっぱりみんなそうなんですね!
お腹がものすごく張るのは毎日ではないんですが、
とにかく元気で動きまくるのでなかなか眠れません。笑。

でも元気が一番ですよね~♪
早く会いたいです。


2008/07/07 16:59 | ダイナ URL編集 ]

きゃぁ~、ぴかぴかのベビーカーですね!!!
もうすぐ会えるんですね~
どんな赤ちゃんかなぁ(^_^)
一緒にお出掛け楽しみですね~!!


2008/07/07 23:34 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しろくろ猫さん

ピカピカです☆なんか嬉しいですよね~!
一番目の子はいいなぁ、なんて。
私は末っ子なので。

一緒におでかけホント早く行きたいです!


2008/07/08 22:34 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
