スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おなか、やぶけるかも?

►2008/07/03 18:57 

最近、里帰りに向けていろいろ準備しています。
頂き物のベビーラックをきれいに拭いたり、いろいろ買うものを見たり。
(結局どれ買ったらいいか迷って、お母さんに相談してから買おうとなりましたが。)

でも、体調が張り切る気持ちに追いついていかない。
ガンガンおなかが大きくなってるので。

昨日も2時頃やっと眠れて、4時半に目が覚めちゃうし…
そこから7時までおなかの張りと足のだるさでのたうちまわるハメに。
うっかり張り止めの薬に初挑戦したらものすごい動悸!!
もう飲みたくない。

それでもなんとか健診に行って(予定的に今日行かないとダメだった)、
赤ちゃんの順調を聞くと嬉しくて、あとちょっとのガマンだー!!と
頑張れる気持ちになりました!

逆子でもなく、大きくなりすぎず、
私があんまりたくさん食べられないのにちゃんと成長してくれて
親孝行な息子です。

看護士さんが、ママも赤ちゃんもスリムでママの骨盤も大きくないので
早く生まれるかも&お産の経過も早いかもと言っていました☆
それはいいですな。
がんばろうね~!

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

my daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

夜眠れなくて朝早く起きちゃうのは、体が本能的に赤ちゃんが生まれてくる準備をしてるからなんだって!生まれたら3ヵ月くらいは赤ちゃんが夜中2,3時間おきに起きるからね(涙)昼間いっぱい昼寝したほうがいいよv-238もうそろそろだね~!安産だといいね!


2008/07/04 22:30 | くみこ URL[ 編集 ]

>くみこ

へぇ~!もう準備かぁ。
生まれてからいきなりでもいいんですが。笑。

3ヶ月間つらそうだなぁ~
でも楽しみー!!先輩ママ、いろいろ教えてね!!


2008/07/06 14:51 | ダイナ URL編集 ]

ママがんばって

赤ちゃんを生むって大変なことなんだね。
ダイナママがんばって!!

地元帰ってきたら顔見せてな~~~


2008/07/08 22:46 | ショコ URL[ 編集 ]

>ショコ

うん、大変~。
でも本とか読んでるとダイナより大変な人いっぱいいるし、
かなり順調なほうだと思う~。

しょーちゃん仁さんたちとゆっくり遊びたいよ~!!


2008/07/08 22:58 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
