スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

正夢

►2008/06/26 23:56 

おととい、夢をみました。

今住んでる家で、
(春かな?日は差しててそこそこあったかいんだけど窓は開いてなくて)
ベランダに背を向けて私が座ってる。

寝室のドアが開いててダンナさんが寝てて
今置いてあるベビーベッドは片付けてあるの。

私の側には二人の小さい男の子。
一人は5~6歳、一人は2~3歳。
楽しそうに「ママ、ママ」って笑ってて、私は「はいはい」って相手してる。
面倒とかイライラとかそんな気持ちはなくて、すごくおだやかで幸せな気分で。

大きい子はもうほぼ決定な赤ちゃんの名前で呼んでて、
小さい子は思い出せない。4文字っぽかった…。

これっていつか正夢になるのかなぁ?

何年か後、もう一人生まれるの?しかもまた男の子?
それもアリかも…だってすごく可愛かったし。

正夢になってもならなくても、
きっと元気で無事に生まれてくるって思えたので
なんだか嬉しかった。

出産はやっぱり怖いけど、元気で生まれてきてくれるって思うと
頑張れるなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい!!
予知夢なんでしょうか?
とっても不思議ですね~!!
男の子ばかりでも
結構お手伝いしてくれて
お母さんを大事にしてくれると
よく聞きますので、いいかもしれないですよ(^_^)
数年後が、楽しみですね♪


2008/06/27 23:11 | しろくろ猫 URL編集 ]

どうなんでしょう?
数年後、この夢を覚えていたらわかりますね☆

へぇー、意外ですね!なんか思春期になったら冷たくされ
親離れも早いのかなと勝手にさみしくなってたんですが。
女の子もいいなぁーと思うんですが
こればっかりは運命ですね!

しろくろ猫さんちはフリマも一緒にやってくれる娘さんがいて
いいな~とうらやましいです。


2008/06/29 18:52 | ダイナ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
