スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベビーベッド~☆

►2008/06/20 15:13 

ベビーベッド


ベビーベッドが届いたので、
片づけをしてスペースを作り、昨日組み立てました!

…ていうか、ダンナさんに組み立ててもらった。
仕事で夜遅かったのにワガママを言い…今朝は眠そうでした。
ごめんね。

でもベビーベッドが部屋にあると、「あーもうすぐだなぁ~」って気持ちになりますね。
大切な準備だよね。

とりあえず、大人用枕とニセ赤ちゃんを置いてみました♪
きっとこんな風にパパママを見上げるんでしょうね~。
可愛い枕とベッドメリーも買わなくちゃ!!

トラセリアのモビールが可愛くて気になっています。
パステルカラーでタオル地のぬいぐるみ(動物の種類いろいろ)はゆずれない!!

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~♪ もうすぐなんですね!!
ベビーベットがあると・・・って気持ち
よーくわかりますよ
本当に本当に楽しみですね(^▽^)




2008/06/22 01:39 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しろくろ猫さん

ですよね~!
ベビーベッドは実感わく…。パパにも大事なことですね。

出産の不安もありますががんばります!


2008/06/23 21:21 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
