スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベリーとピンクトルマリンのビーズストラップ

►2007/07/26 17:14 

asianstrap


ビーズアクセサリー作りも楽しいですね
ハンドメイドはやっぱいいなぁ。

これはベリーの部分も自分で作りました。
フリマでは700円で出しましたが、値段的にどうなんでしょう?
高い?安い?ちょうどいい?

そうそう、今日mixiのハンドメイドコミュにも登録してみました。
可愛い作品がいっぱいで買いたくなっちゃいます!!

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コサージュ、アクセサリー、ストラップComment(0)Trackback(2) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/28 | トルマリンをあげる |

ピンクの日

写真では石は赤色ですが、実際は濃いピンク色でした☆とっても気に入っています!・ベリーとピンクトルマリンのビーズストラップ・ピンクトルマリンのリング ・Pt ブルートパーズ&ピンクトルマリンピアス・オーダー トルマリンリング・ 人気NO1の「ダイヤモンド0.05ct

2007/08/15 | トルマリンの思い入れ |

【Jewelry shop TAKAYAMA】ピンクトルマリ

・まぢ凹みますけど・ピンクトルマリン投入♪・新作選考会30%割引ピンクトルマリンフラワーピアス・ 新作選考会30%割引ピンクトルマリンフラワーピアス・ビクターマイクロコンポーネントMDシステム(トルマリンピンク・ピンクトルマリンの指輪・ピンクトルマリンのリング ・







クリックで救える命がある。
