
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Qoo弁当だよ♪

►2008/06/20 14:57 

もんじゃ 018


お弁当です♪といってもこないだの日曜に作った写真で、今日のじゃないんですが。

 ・おにぎり3種類
 ・ポテト
 ・からあげ
 ・オムレツ
 ・えびとピーマンの炒め物
 ・いちご

もんじゃ 019


注目はQooのオムレツ!!
これ、ヤフオクで買ったQooのごはん型とふりかけテンプレートで作りました!
オムレツを型で抜いて、ケチャップをテンプレートでつけました☆

かわいいでしょ?
作ってるうちにツノが折れ…開けたときにはケチャップがにじんでいたそうですが。

ん?誰のお弁当って?
ダンナさんですよ。
まだ生まれてないもん。
しばらくはダンナでキャラ弁を練習し、子供が育つころには立派なキャラ弁ママになってるでしょう!

本当はQooって青いから、ブルーハワイで味付けたごはんで型抜きたいって言ったんだけど、
拒否された。子供にはそんなの食べさせたくないけど、ダンナさんならいいかなと思ったのに。
残念。

仕事のイベントでウォーキングに行ったダンナさんのお弁当なので、
包んだまま食べられるようにおにぎりを一個ずつ包んだり
おしぼりをつけたり
いちごを多くして一緒に食べた人と分けられるようにしました。

そんな気遣い妻ぶっててもキャラ弁…。
一緒に食べた誰かにつっこまれたら楽しいなと企んでたのに、
誰もつっこまなかったんだって。つまんない~。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


テーマ : 離乳食・幼児食メニュー - ジャンル : 育児

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
