
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トルソースタンプのトートバッグヤフオクに出品!!1000円☆

►2008/06/03 13:38 

トルソースタンプのトートバッグがやっと完成しました!!
はー、前は一日一個作れたのになぁ~。でも、完成するとやっぱり嬉しい!!

torusobag6.jpg


torusobag7.jpg


torusobag5.jpg


そして、ヤフオクに出品しました~!!
(これも久しぶり!!知らぬ間に愛用していたヤフオクテンプレートサイトがなくなっていたり。泣。)
サイズ等、詳しくはアクセスして見てくださいね♪
今回はちょっとリーズナブルな価格設定で、1000円です☆
ぜひぜひゲットしてください!

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと



テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

informationComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛いバックだねo(^-^)o
しかも、しかも、写真の取り方がすごくセンスいいなぁって思う♪


2008/06/08 13:07 | あやチェア URL[ 編集 ]

ダイナちゃん、ひさしぶり!

おはようございます。
すっかりご無沙汰です~
PCの調子がよくなったよe-266

トルソーって、スタンプね!!
これ、もしかして土曜日に私が買ってきたスタンプと同じかもe-266大きさとか違うかもしれませんが。。。e-263
ダイナちゃんと同じものももってるなんてなんだかうれしいe-266
私、スタンプ好きでよく買うんだけど、使いこなせてないの~e-263
スタンプづかいといい、布づかいといい、とってもかわいいですね!!


2008/06/16 06:17 | よこたん URL編集 ]

>あやチェア

いやん本当~?ありがとうチェア!!
写真も撮りかたで見栄え違うよね~
研究したい。


2008/06/16 15:05 | ダイナ URL編集 ]

>よこたんさん

わーお久しぶりです!
私も最近よこたんさんのブログにお邪魔してない。泣。
今日早速。

あっ!スタンプおそろいですか?
実はこれ、100円なんですよ。笑。
100円なのに可愛いっと飛びつきました!!
私もおそろい嬉しいです。(^v^)


2008/06/16 15:08 | ダイナ URL編集 ]

え?100円だったの?

ショックです( 一一)
私はセットになっているものを買ったので、高かったあ。。。
ショックだな。。。
100円にみえないね!
お買い物上手ですね♪


2008/06/16 17:58 | よこたん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
